--------(--)


2013-12-26(Thu)

冬の訪れ&今後について

こんにちは(^o^)

ずいぶんとご無沙汰になってしまいましたorz


いつの間にかヒイラギが実り、雪が積もる頃になってしまいました。
(デザインと花で地面が埋まってるので、雪がありませんが…w)
柊開花


ハーベストフェスティバル、冬至、クリスマス…と終わり、
今年も残すところカウントダウンだけとなりました。


ハーベスト当日 (29)


みなさんは、クリスマスは住民達に無事プレゼントをお届けできましたか!?

当日までにプレゼントのリサーチが必要ですよね(`・ω・´)
プレゼント希望 (6)
プレゼント希望 (7)

何がほしいのかメモったりして準備万端なのですが、
悲しいくらいとび森やる時間が取れず、
ひよこ村ではまだクリスマスは来ていませんw(;´▽`A




で、前置きが長くなりましたが…


現在(しばらく今後も)ちょっと余裕が持てない状況なんです。
とび森は今後もプレイしていく予定です。

ですが、おそらく定期的な更新が正直難しい感じです・゚・(ノД`;)・゚・


今年中にはコメント欄の設置も一旦停止しようかな、と考えています。
(いつも見に来てくださってる方や
コメントしてくれている方々には、大変申し訳ないです…)


これまでブログをご覧いただくばかりでなく、
励ましや感想など温かいコメントをくださったり、
とても嬉しく思っております(*´∇`*)ありがとうございます♪
今後は、さらにの~んびりな感じでやっていけたらいいな…と思っております。


それでは、また(^o^)丿

2012冬-4
(↑2012年の写真です)



Rankingパッチ
2013-11-03(Sun)

祝!10万アクセス

こんにちは(*´∇`*)


もう11月ですね!

今年も残り2ヶ月を切りました。
早いです…



さて、そんなこんなで気が付いたら
いつの間にか当ブログのカウンターが
なんと10万を突破しておりましたw(゚o゚*)w


なんてことないブログではありますが、
たくさんの方に見に来ていただけたんだと思うととても感慨深い思いです(*´ω`*)


まもなくとび森も発売して一周年を迎え、
これから特に真新しいイベントも減るので、
更新もまばらになっていくかもしれませんが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

いつも皆様ありがとうございます☆



最後に…
ブログ更新遅くなって時季外れになってしまいましたが;
クリックすると大きくなるかも?(*ノェノ)
のんびりひよこ村生活ハロウィン2013-40


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」から拍手トップを開いてご覧下さい。

2013-08-12(Mon)

【お知らせ】ヘッダー画像変更


PC版のヘッダーの画像を変更しました。

ヘッダー画像サントスメリヤス

今、ひよこ村で仲良しな2人を描いてみました(*´∇`*)
サントスとメリヤス。



このブログも開設してから7ヶ月くらいが経過しようとしています。
早いものですね(´・ω・`)

ここまで続けてこられたのも、たくさんの方に見に来ていただけたからだと思います。
見に来てくださる方、コメントや拍手してくださる方、
本当に励みになっております。
どうもありがとうございますm(__)m


これからも、村での出来事やデザインなど
相変わらずマイペースではありますが、
載せていけたらいいなと思っております(*'-'*)


それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪♪


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-04-07(Sun)

【お知らせ】拍手コメントについて

こんばんはー☆


拍手コメントに関するお知らせです。


拍手した時にコメントが残せる機能がありますよね?
コメントをいただいた方へ御礼のお返事をさせていただいております(*'-'*)

ですが、それって訪問者はどうやって見れるのかな?と…ふと思いまして、


そこで、
各記事の拍手ページを見れるように設定してみました。

各記事文の下に
以下のような部分があります。

拍手コメント


その一番右側のところに『拍手コメントを見る』というのをこっそり設置致しました。

各記事ごとの拍手コメントをこちらで閲覧することが可能です。

大した変更点でもないかもですが;
一応お知らせとさせていただきました(*゚ー゚*)


いつも、当ブログをご覧に来てくださる方、
そしてコメントや拍手をしてくださる方、
とっても嬉しく励みになりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(*´∇`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
2013-02-19(Tue)

プライバシーポリシー・注意事項など

当ブログにおけるプライバシーポリシー・注意事項などをこちらに記載致します。


≪当ブログで掲載されている広告について≫

当ブログ「のんびりひよこ村生活~どうぶつの森~」では、第三者配信の広告サービス(楽天アフィリエイト)を利用しています。

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

この機能はCookieを無効にすることで拒否することが可能ですので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。


≪当ブログ内の画像や文章の使用について≫

当ブログに掲載されている画像・文章等の著作権は、当ブログの管理人(よしえ)が有しており、その著作権は放棄していません。無断転載(コピーなど)は禁止致します。

No reproduction or republication without written permission. All Rights Reserved.

当ブログからの引用に関しましては、「引用元の明示」によって可能です。ただし全文転載はお断りしています。引用許可範囲について、事前予告なくこれを変更する事があります。

画像の直接リンク(直リン)は行わないで下さい。


≪免責事項≫

当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
