--------(--)


2013-11-16(Sat)

とび森一周年&おちばチェア

こんにちはー(^o^)


更新が滞ってしまい、
タイムリーな話題というものから
かなりかけ離れてしまって申し訳ないのですが…( ̄▽ ̄;)


2013年11月8日。
とびだせどうぶつの森が発売してから一年を迎えましたね!(遅っ



11月8日~11月22日の期間、
いつの間に通信でぺりおがお手紙届けてくれるらしいのですが…



全っ然こないヾ(*`Д´*)ノ"


ぺりおは何やってんだーと思いながらも、
もしやうちには届かないのでは!?とか不安になってたら…



配信-花束 (1)

やっとぺりお来た…
届いたの11月14日でした;

手紙-花束

一周年のお祝いに、花束が付いています♪

草むしりのイベントでもらえるアイテムと同じですが、
非売品アイテムなので嬉しいです(*´ω`*)

配信-花束 (4)
それにしても一年ってあっという間だったなぁ~


*****

そして、

11月の配信アイテム

配信-おちばチェア (1)

今月は「おちばチェア

期間は、11月1日~11月30日(自宅のネット経由の場合は20日まで)


可愛い感じのイスなので結構気に入ってます♪

配信-おちばチェア (2)


座ってみましたw

配信-おちばチェア (3)





そして。。。

すれちがい通信中継所では、「タヌキのかべかけどけい」が再配信されています。

配信-たぬきのかべかけどけい(1)

昨年11月に配信されたものと同じですね( ̄∀ ̄*)

期間は、11月1日~11月20日まで。

配信-たぬきのかべかけどけい(2)

カタログ注文可能商品なので、前にもらった人は特に必要ないですよね;
でも、以前受取りした人も今回改めて配信受け取れるようです♪



Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-10-18(Fri)

冒険者の日&なかおれぼうのイス

こんにちは~☆


ポケモンが全然進まなくてやきもきしてる村長ですw
クリアされてる方も結構多くて…(;´Д`A

なんとか時間作ってストーリー進めたいです!(`・ω・´)



さて先日、海外のフレンドの村で
冒険者の日(Explorer's Day)というイベントがあり、
アイテムを受取りに行かせてもらいました(*'-'*)

冒険者の日 (2)

かいぞくのコートを着たしずちゃんが広場にいます。


冒険者の日 (3)

このイベントは、
10月の第2月曜日に行われます。
(2013年は、10月14日)

冒険者の日 (6)-2
冒険者の日 (7)

遊びたいところだったんですが、
この時アメリカは朝6時台で起きてる住民も少なく、
お互い時間がなかったので、村の子達と話すことは出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

なので、
アイテムだけいただいて帰りました(;´▽`A
冒険者の日 (4)-2

カタログ-はんせんもけい (1)


顔出し看板で記念撮影(^o^)
冒険者の日 (1)

冒険者ということで、船に乗ってる看板ですね♪
船長はかっぺい??w


そして、お願いしていた北米版配信アイテムをいただきました(*´ω`*)

カタログ-なかおれぼうのイス (2)

なかおれぼうのイス(Fedora Chair)です。
(10/1~10/14配信)

一見ただの帽子にしかみえませんよね( ̄∀ ̄*)


座ってみるとこんな感じです↓
なかおれぼうのイス (2)

ちゃんとつぶれずに帽子の上に座れます( ´艸`)w

このアイテムもいずれ日本でも配信されるのかなぁ??


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
2013-09-07(Sat)

まんげつドレッサー&かきごおりランプ

こんにちは(*´ω`*)


9月の配信アイテム「まんげつドレッサー」を受け取りました(^o^)


満月のドレッサー受取


配信期間:9月1日~9月30日


まんげつドレッサー


鏡がお月様で可愛い(*´∇`*)

満月のドレッサー


*****


そして、
海外で配信されていた「かきごおりランプ」が日本でも配信開始になりました!

これはかなり嬉しい( ´艸`)♪

(以前のかきごおりランプの記事はこちら

かきごおりのランプ受取

配信期間:9月1日~9月23日


すれちがい通信中継所で受け取れます(^o^)

私はセブンに行って受取りしてきました。


かきごおりランプ

ちゃっかりサブキャラの分もいただいてきました(* ̄∇ ̄*)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-09-03(Tue)

働き者の日&アフタヌーンティーセット


9月2日。
北米版で「働き者の日(Labor Day)」というイベントがあり、参加させてもらいました。


※9月の第1月曜日に開催されるそうです。

The Labor Day (1)

ジャンパースカートを着たしずちゃんが広場にいます(^o^)


話しかけると「ピクニックバスケット」がもらえます♪

The Labor Day (7)

ピクニックバスケット


広場の看板で記念撮影(*´∀`*)

The Labor Day (9)

*****


そして、
待ちに待った海外配信アイテム。

アフタヌーンティーセットを頂きました(*´ω`*)

アフタヌーンティーセット


秋のグレース家具のお菓子シリーズと一緒に飾ってみました!
すごく可愛い( ´艸`)♪

アフタヌーンティーセット2


かきごおりのランプも日本で配信されることになったので、
このアフタヌーンティーセットも是非とも日本で配信されたらいいなぁと期待しています(*´ω`*)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-18(Sun)

パンプキンパイ


先日、海外のフレさんにお願いして

8月11日から北米版で配信されている
「パンプキンパイ」をいただきました(^o^)♪

パンプキンパイ
(英語表記:pumpkin pie)
非売品です(´・ω・`)


一見、パンプキンパイと言われなければ、
アップルパイなのか、何だかわからないですよねw

パンプキンパイ (6)

カフェ部屋を作成中なので、今後そちらに置く予定です(*´∀`*)
(いい加減夢更新もしたい…orz)


この次の配信でアフタヌーンティーセットというアイテムもあるようなので、
そちらも出来たら手に入れたいなぁと思っております( ´艸`)
…フレさん頼みなんですけどね(・_・;)


*****

おかげさまで当ブログの閲覧数が5万を突破致しました\(^o^)/
始めた頃は、こんなに見に来ていただけるものとは想像もしていませんでした。
感謝と驚きでいっぱいです(*´∀`*)
いつもどうもありがとうございます!
これからも当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
