--------(--)


2013-11-23(Sat)

ティーナの誕生日

こんにちは(*´ω`*)


きのこ家具。
昨年、ベッドだけ手に入れられずいましたが…

本日やっとゲット出来ました~♪\(^▽^)/

きのこのベッド
これできのこ家具コンプ!



さて、
11月18日は可愛いゾウのティーナの誕生日でした♪

掲示板-ティーナ誕生日


お呼ばれしたのでお誕生日会に行ってきました(^o^)

ティーナ誕生日 (1)
ティーナ誕生日 (3)

先に来ていたのはジョン。
ティーナ誕生日 (2)
ティーナ誕生日(8)

ビアンカとも仲が良いみたいだし、女子に人気…なのかな?w


ティーナ誕生日 (4)

はい(*´∀`*)

今回はバッチリ誕生日プレゼント用意して持ってきたよ~!

ティーナ誕生日 (5)

テーブルはあるけど、座るものなかったもんね。
部屋に置いてあるテーブルと合うものじゃないけど、
ソファ使ってくれるといいなぁ( ´艸`)

ティーナ誕生日 (6)

結局のところ、
村のみんなって何歳なの…??

何はともあれ、
ティーナお誕生日おめでとうでした☆
ティーナ誕生日 (7)


後日、お家見に行ったらパッチワークなソファ置いてくれてた\(^o^)/
リメイクカラーが気に入ってくれたのかなーとか思ったり。

ティーナプレゼント後日


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

2013-11-09(Sat)

ジョンの誕生日

こんにちは(^o^)

ポケモンXY2013年11月08日 (3)

時間がなくてポケモンが全然終わらない村長です( ノД`)
ゼルネアス捕まえたとこまでは進めました。
いい加減早く殿堂入りしたいですw


さて、
もう一週間も前の話ですが…;


11月1日にジョンの誕生日会がありました♪

ジョン誕生日 (1)

夜遅くになってしまいましたが、お祝いしてきました!

ジョン誕生日 (3)

行くと、ビアンカも来ていました。

ビアンカの誕生日の時にもジョンが来ていて(*´ω`*)⇒その記事はこちら
お互い家遠くてなかなか一緒にいるとこ目撃したことないけど、
見えないところで仲良しさんだったんだなーと改めて思いました( ´艸`)

ジョン誕生日 (4)

そうなんです。
なんだか村長お邪魔な感じでしたかね…



気を取り直して、プレゼント贈呈\(^▽^)/

ジョン誕生日 (9)

あw
リアクションうすいwww


ジョン誕生日 (10)

ごめん、今さっきデパートで買ってきたやつなんだ( ̄▽ ̄;)
用意するの間に合わなくて…orz

アメジストでリメイクしたやつだからさ、
もしよかったら飾ってみてねヾ(;´▽`A``


ジョン誕生日 (14)

プレゼントのセンスがない村長でよければ、これからもよろしくお願いします!

ジョン誕生日 (19)





後日、ジョンの家に遊びに行ったら…
ツートンタンス飾ってくれてました(*´ω`*)アリガトウ♪

ジョンの家後日


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」から拍手トップを開いてご覧下さい。

2013-11-04(Mon)

ハロウィン☆住民のおうち編

ハロウィンだけでこんなに引っ張ってすみません;

最後のハロウィン記事ですm(__)m


住民の苦手なかぶりものを身に付けて、お宅訪問してみました\(^▽^)/

一番最初の標的は、
ハロウィン-チョコ宅 (1)

攻略本によると、げんきタイプの♀うさぎはフランケンが苦手らしい…( ´艸`)

おじゃましまーす。



トリックオアトリート!(^o^)

ハロウィン-チョコ宅 (2)
いきなり泣かれたΣ(・ω・ノ)ノ!


え、そこまで怖がるなんて想像してなかったw

ハロウィン-チョコ宅 (3)

ホントに怖いんだね(笑)

ロリポップもらったあと話し掛けたらまた泣かれた( ̄∀ ̄;)
ハロウィン-チョコ宅 (4)


2番目は、オオカミが苦手なメリヤス宅へ♪

ハロウィン-メリヤス宅 (3)

いや、村長は女だよwww

やっぱり羊だから狼が怖いんだねぇ(´・ω・`)

キザ♂ヒツジと、♀ヒツジの全タイプは、オオカミが苦手ってなってたし…。



次はぼんやりコグマ、パッチの家へ♪


続きは「続きを読む」から。

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」から拍手トップを開いてご覧下さい。


続きを読む

2013-11-04(Mon)

ハロウィン☆住民屋外編

こんにちは(*´ω`*)

くどいようですが引き続きハロウィンです!w


頭のかぼちゃが重そうなパッチくんに捕まってみました(^o^)

アメを渡さないを選択すると、ゲームで勝負になります。

ハロウィン2013 (27)

じゃんけんジェスチャーゲームのどちらかランダムで★

リアルでもじゃんけん激弱な村長は簡単に負けましたw
ハロウィン2013 (33)

この時パッチが被っているのと同じパープルかぼちゃマスク姿に(゚∀゚*)


いたずらされて手に入るアイテムは、

●かぼちゃのかぶりもの(相手がパンプキングの場合)
●イエローかぼちゃマスク
●グリーンかぼちゃマスク
●パープルかぼちゃマスク
●レッドかぼちゃマスク

●ボロのぼうし
●ボロいふく
●ボロのズボン
●ボロのワンピース
●ボロのくつ
●ボロかべがみ
●ボロじゅうたん
●ビックリばこ


いたずら出来る箇所がどこもない場合、ボロかべがみ・じゅうたんが貰えます。
(苦手でないかぶりもので屋内にいる住民と会話して、いたずらされた場合も貰えます。)

ボロアイテムは売っても回収品扱いになるので、いらなければゴミ箱へw


それから、
今回ビックリばこをすごく欲しいな~と思っていたのですが…

いくら皆からいたずらされてもなかなか貰えず…orz


でも、貰うのになんてことありませんでしたヾ(;´▽`A``

手持ちアイテム欄が満杯の時に、ゲームに負けるともらえました♪
ハロウィン2013 (66)

手持ちのアイテムの内どれかがビックリばこに変更されてました。

ハロウィン-部屋 (3)


…また長いので、続きを読むからお願いします;


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」から拍手トップを開いてご覧下さい。

続きを読む

2013-11-04(Mon)

Trick or Treat☆パンプキング編

トリックオアトリート!\(^▽^)/


前記事で、失敗を犯しリセットするはめになったので、
その経験を踏まえ、冠は外しました(;´▽`A

でもリセット後すぐに住民につかまってかぼちゃ被ってます↓(笑)


ハロウィン2013 (9)

そうだった。
今日一日、あなたのしもべなんでしたね( ̄∀ ̄*)

ハロウィン2013 (18)

アメちゃんを渡せば、かぶりものをくれるみたいです。
割と親切w

ハロウィン2013 (20)

え!?

散歩しながら…???

探すの面倒だから広場にいてほしい…( ̄▽ ̄;)



長いので、続きを読むへ☆


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」から拍手トップを開いてご覧下さい。

続きを読む

プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
