--------(--)


2013-10-14(Mon)

夢更新してみました。

ものすっごい久しぶりに夢を更新してみました(*ノェノ)

夢更新 (1)

前回の更新は、おそらく春…桜が咲いてる時にしたきりしてなかったような気がw
記憶がさだかではありません(;´Д`A


村作りも中途半端で、
家の中もシリーズ並べただけっぽい部屋ばかりでツマラナイ感はあると思います…;


今回はデザインお持ち帰りOKの設定にしました♪
(ミシン使えない人はもうそんないないと思いますけど…;)

使用しているデザインは、既にこちらにupしたものばかりです…すみません;
道はハロウィン用になってます(*´∇`*)

芝生デザインは、秋用の色味のものにしてみました。
(ブログには載せていないものになります。)



あと、村中に色々遊べるアイテムを置いたので、
よかったらご利用ください(*´ω`*)



広場には、スパークリングサイダーを置いておきました♪
飲むとなくなってしまうアイテムなので、私は飲んだことがありませんw

なので、夢でお越しになった際には、
是非代わりにお召し上がりください(*^-゚)v

夢更新 (5)

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
2013-07-14(Sun)

天の川流れるあんず村の夢

今回は、

なんと初めて
夢見に行ってきたレポを書きたいと思います(^o^)


*****

Twitterでお世話になっているギンさんの村へ行ってきました!
(ブログに載せるのを御承諾いただきありがとうございます!)

夢番地はこちらです。
夢見あんず村 (1)

当ブログのデザインを使ってくださったそうで(ありがたいことです・゚・(ノД`;)・゚・)
自分のデザインがよそ様で使われているのを、実際に見るのは初めてなので、
内心ドキドキしながらお邪魔してきました(*´∇`*)


夢見あんず村(18)

あんず村に到着


夢見あんず村 (2)

早速、地面に貼られている!!!w(゚o゚*)w



夢見あんず村 (4)

R・パーカーズ前。
ちょうどフラワーアーチからハートマークが見えます( ´艸`)♪


夢見あんず村 (14)

お花がたくさん!
その中に「星のタイル」を使って小道にしてくれています(^o^)


夢見あんず村 (7)

メインの道は、「星降る道」
こういう一本道ってなんかいいなぁ(゚∀゚*)
思わず走っちゃうw


夢見あんず村 (11)

「星空な小川」と竹のコラボレーション!w

天の川をイメージした星空の小川が流れる感じで、
竹は七夕の笹ですかね?!w(゚o゚*)w


とか勝手に想像して、違ってたらギンさんごめんなさい( ノД`)


夢見あんず村(17)

落ちていたキノコを拾って食べてみたら
大きくなってしまいましたw

アップルの3倍くらいの大きさ?w


*****

SSは撮ってないですが、サブキャラの子が青いスカートの洋服も着てくれていました!
感激の余り泣けてきます・゚・(ノД`;)・゚・

こんな風に、自分が描いたデザインを使ってもらえたことすごく嬉しかったです!

たぶん使いにくいとかあったと思うんです…orz
角がないとか…申し訳ないです( ノД`)
でも、上手い感じにカバーして貼ってくれていたり、
こういう使い方もあるのかって思ったり、とっても新鮮でした!

あんず村の村作りに少しでも貢献できたのかと思うと大変光栄です。


この度は、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


ギンさん&アップルと記念撮影☆
夢見あんず村 (15)

*****

それぞれのQRコードはマイデザ一覧か、もしくは以下より(^o^)

◎星のタイル&雲と星⇒こちら

◎星降る道&流れ星のタイル⇒こちら

◎星空な小川⇒その1その2

◎お嬢さん風な青いスカート⇒こちら

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
