--------(--)


2013-02-27(Wed)

顔出し看板♪

kaodasikannban.jpg

ひよこ村に顔出し看板が出来ました\(^▽^)/

早速マイデザインやってみよう!ということで

●かおだし*おんなのこ
●かおだし*おとこのこ
●かおだし*ねこ

この3種類描いてみました~
まぁサンリオキャラですね(* ̄∇ ̄*)w
いい年して好きなんですw

以下よりQRコードどうぞ♪

ご利用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけるとかなり嬉しいです。(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

かおだし*おんなのこ
ララ1
ララ2

かおだし*おとこのこ
キキ1
キキ2

かおだし*ねこ
キティ1
キティ2

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m


2013-02-27(Wed)

春到来!

HNI_0071.jpg

はい、こんにちは(*'-'*)

ついに真っ白な雪景色は終わりを迎え、春がやってきました!
そう…春が!!!

見て下さい。上の画像を…w
季節切り替わり初日、ひよこ村の天気はくもりのち雨でした(゚д゚;)
村長が雨女だからかw
青空を期待してDS起動したのに、このどんより具合…orz

キャンプもかまくら→テントに変わってて、地面も一面緑♪
しずちゃんの制服も冬服から夏服に(*´∇`*)

HNI_0087.jpg

あと、気になる雪だるまは消えてなくなってるかと思いきや残ってました。
ビンゴカード翌朝6時まで平気と思ってたけど、
0時で期限切れになってしまい、最終日はビンゴ出来ませんでした( ノД`)リーチあったのに…

HNI_0062.jpg

地面デザイン、今テキトーに貼ってるけど、
春の芝に合わせて作り直したいなぁと、ちょっと考え中( ´艸`)

今日の昼間、初めて虹を見ることが出来ました!キレイ♪
ダブルレインボーって割と見られるのかな?
早くうちの村でも出ないかな(*゚ー゚*)

HNI_0043.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m


2013-02-24(Sun)

フリルワンピース♪

furiruwanpi-su.jpg

こんばんは(*´∀`*)

スカート裾からフリルが見えるデザインのお洋服を作ってみました♪
胸元に大きめのリボンがあります。
色は、ピンクとブルーの2色展開です。

QRコードは以下をご覧下さい(^o^)

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


フリルワンピース ピンクver.
フリルワンピースピンク1
フリルワンピースピンク2

フリルワンピース ブルーver.
フリルワンピースブルー1
フリルワンピースブルー2

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m

2013-02-23(Sat)

くまのリュック

こんにちは\(^o^)/

今日は一日お腹が痛くてひきこもりでした(´・ω・`)
まだ腹痛継続中です…orz

さてマイデザインですが、
今回はピンクのジャケットを着て、
さらにクマのリュックを背負っているものを作ってみました(*´∀`*)
リュックあり・なしver.と、リュックなしでタイ付きの3種類です♪

pinkjyaketokumanoryukku.jpg

クマちゃんの立体感出てますかね???(゚ω゚;)
あとジャケットの中のセーターは、一応アーガイル柄にしてみました。
そんな風に見えてくれたら幸いですw

QRコードは以下よりどうぞ~

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


●クマのリュック
くまのリュック1
くまのリュック2

●ピンクのジャケット タイ付き(リュックなし)
ピンクのジャケット1
ピンクのジャケット2

●ピンクのジャケット(リュックなし)
ピンクのジャケットタイなし1
ピンクのジャケットタイなし2

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m


2013-02-23(Sat)

エプロンなふく

epuronnafuku.jpg

今回のマイデザインは「エプロンなふく」です(^-^)

まぁいわゆるメイドふくみたいな感じに見えますが…w
色のバリエーションは4色作りました。
黒・ネイビー・ピンク・水色です。

エプロン胸元と、
大変わかりにくいですが、袖口に小さいリボンが付いてます(*^_^*)
シンプルな感じが好きなので、あまり飾り気はないかもです;

以下、QRコードです↓

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)

※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m

黒ver.
エプロン黒1
エプロン黒2

ネイビーver.
エプロンネイビー1
エプロンネイビー2

ピンクver.
エプロンピンク1
エプロンピンク2

水色ver.
エプロン水色1
エプロン水色2
2013-02-22(Fri)

引っ越しの決断

こんばんは~
今日もすごく寒かったですね(´・ω・`)
冬は好きだけど、やっぱり早く暖かくなってほしいです。

さて、
ひよこ村にはサブキャラが2人居ます。
アイテム収納とデザインの為に作りました。
よしぞう君とよしこちゃんです(*^_^*)

最近サブキャラもミシン使えるようにする為に、毎日起動させてます。
(ミシン使えないので地面デザインをup出来ないのです…(T_T))

今日よしぞうで遊んでると、
ミラコがピコーンってしたので、話しかけると…
ミラコ引越し

まさかの引っ越し宣言!!!(゚ω゚;)
今まで何度も引き留めてきたけど、
近頃新しい子も全然迎えてないし、
苦渋の決断で「ふ~ん」って答えちゃいました(ToT)
ごめんね、ミラコ…
でもまだ27日まで時間あるから、もうちょっと悩もうかな←超優柔不断(´д`;)

あとあと、今日おじちゃんが来てて♪
リメイクマスターのバッジ貰えました\(^o^)/
おじちゃんありがとう!
HNI_0006 (2)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m


2013-02-22(Fri)

カットリーヌさんな服

こんばんは~☆

今日は、初期住人のミラコから、
やっと写真をもらうことが出来ました\(^o^)/
これで住人からは2枚目。
写真をもらうのがこんなに道のりが長いとは想像しておりませんでしたw
おい森の時はもっと貰えた気がするんだけどなぁ
…そんなことない?(゚ω゚;)


さてさて今回は、
カットリーヌさんのエプロン…?制服?っぽいのを作ってみました♪
(まったく需要なさそうな気がするw)

kattori-nu1.jpg

今改めて思うとスピーディには、
髪型変更1回、カラコン2回しか行ってないかもw
全然利用してなくてごめんね、カットリーヌさん(°∀°;;)

カットリーヌさんと同じにすると、ノースリーブですごく寒そう。
…なので、半袖ver.も作りました(*´∀`*)

QRコードは以下よりどうぞ↓

ノースリーブver.
kattoN1.jpg
kattoN2.jpg
kattoN3.jpg
kattoN4.jpg

半袖ver.
katto1.jpg
katto2.jpg
katto3.jpg
katto4.jpg

お求めの際には、拍手もしくはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)

※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-02-21(Thu)

博物館員フーコ編



フータに続きフーコをイメージした服です(*´▽`*)

フーコのトレードマークであるリボンを
最初は後ろに付けて作ったんですが、
変な感じしたので、ブナンに胸元にしました。
無理矢理リボン付けました感がありますが、そこは御容赦下さい(´д`;)

リボンウィッグ付けてみたらどうなんだろう?とか考えましたが、
まだ持ってないアイテムだったので、試せませんでしたorz

※フータな服のQRコード⇒こちら

*****

以下QRコードです(*^_^*)

HNI_fu-ko1.jpg
HNI_fu-ko2.jpg
HNI_fu-ko3.jpg
HNI_fu-ko4.jpg

お求めの際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(^∀^)

※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-02-20(Wed)

博物館員フータ編

マイデザイン第2弾~\(^o^)/

まずはフータなふくのご紹介。

あくまでも私の思うイメージなので、
違う!とかは言わないで下さい…(ノД`)スミマセン

フータな服 女の子ver.&男の子ver.

HNI_0033-2.jpg

なんかもっとフータらしさのあるデザインがあるかもしれませんが、
私の発想力はここまででした…(・д・;)
ちょっとでもそれっぽいと思ってもらえたら幸いですw

今回フータと一緒に何枚も写真撮って知りましたが、
話しかけて、何もしないでしばらくするとまた寝ちゃうんですね(゚ω゚;)
今までフータの前で長居したことなかったので、
いきなり隣で寝始めてちょっとビックリしましたw

※フーコな服のQRコード⇒こちら

*****

QRコードは以下よりどうぞ☆

男の子ver.
HNI_fu-ta1.jpg
HNI_fu-ta2.jpg
HNI_fu-ta3.jpg
HNI_fu-ta4.jpg

女の子ver.
HNI_fu-ta01.jpg
HNI_fu-ta02.jpg
HNI_fu-ta03.jpg
HNI_fu-ta04.jpg

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)

※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m


2013-02-20(Wed)

スノーホワイト(^o^)

はい、どーも。よしえ村長です。
恥ずかしいですが、初めてマイデザイン晒してみます\(^o^)/

まず1個目。
白雪姫をイメージして作った服です♪

作るきっかけとなったのは、
「ノームのおきもの」のリメイクが、オリジナル含めて7色に出来ることがわかって、
これって白雪姫の7人の小人じゃない?とか思って、作ってみましたw
部屋もありあわせの家具で7人の小人のお家っぽくしてみました(*^_^*)
(小人がただ7人いるだけで、寂しい感じがしますが…orz)

HNI_0058.jpg

写ってないですが、よくあるベッドも7つ並んでます。
でもよくあるベッドは6色にしかならないんですよね…ちょぃ残念。

以下、QRコードです(^o^)

HNI_snow1.jpg
HNI_snow2.jpg
HNI_snow3.jpg
HNI_snow4.jpg

至ってシンプルな出来上がりw
マントはつけてません。

お求めになる方がいらっしゃるか謎ですが、
使用される場合には、拍手もしくはコメント欄にひとことご報告いただけると嬉しいです。(*^_^*)

※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2013-02-20(Wed)

冬も残りわずか!

こんばんはー

とび森では、地面が真っ白なのもあと4日でおしまいです
雪だるまもオーロラも24日まで!
もう春がすぐそこまで来ちゃってます\(^o^)/

さて、昨日の出来事ですがイルミネーション道が完成しました♪
道と言ってもとても短い距離ではありますがw
左は川、右は池、目の前は崖なので、ちょっと窮屈感はあるかもです。
アーチくぐるところが1マスなのが狭いなーって思ったり(´・ω・`)

でも夜になると光ってキレイなので満足してます☆

HNI_0053.jpg

そしてこのあとオーロラを見ることが出来ました(*^_^*)
チョコちゃんも空を見てるのかな♪♪

HNI_0018.jpg

ビンゴはあとカーリングストーンだけ(…のはず)なので、
カードにある数字を出してくれるのをゆきだるマンに願うのみです!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-02-20(Wed)

現在のひよこ村

こんばんは(^-^)

ひよこ村についてちょっとだけ紹介します~

DSC_0656-2.jpg

マップは↑画像のような感じです。
全く厳選しなかったので、今になって厳選すればよかったかなとか思ったりします。
岩とかが邪魔で、公共事業が思うように設置出来ない…orz

住人は、
・リンダ
・チョコ
・グレオ
・しもやけ
・アップリケ
・エイプリル
・グラさん
・ミラコ
・シドニー
・ナディア

この10人(匹?)が今現在居ます♪

これまで、スナイル、クロー、バーバラ、アリアが引っ越していきました。
こうやって書き出してみると、
入れ替わりが少ないのかも…?とか思ったり
つい寂しくなって引き留めちゃうんですよね…(-_-;) 

写真は、こないだリンダ姉さんからもらったっきりです。
いい加減みんなくれてもいい頃だとは思うんですが、
うちの子たち全然くれません(T_T)

HNI_0014 (2)

あ、条例は「眠らない条例」で、
リアルタイムでプレイしています(*^_^*)

まだまだ村の方向性などが決まっておらず、
村長の思いつきでマイペースに毎日楽しくやってます♪

なんかまとまりない感じになってしまいましたが、
こんなひよこ村をよろしくお願いします\(^o^)/

読んでくださりありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-02-19(Tue)

プライバシーポリシー・注意事項など

当ブログにおけるプライバシーポリシー・注意事項などをこちらに記載致します。


≪当ブログで掲載されている広告について≫

当ブログ「のんびりひよこ村生活~どうぶつの森~」では、第三者配信の広告サービス(楽天アフィリエイト)を利用しています。

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

この機能はCookieを無効にすることで拒否することが可能ですので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。


≪当ブログ内の画像や文章の使用について≫

当ブログに掲載されている画像・文章等の著作権は、当ブログの管理人(よしえ)が有しており、その著作権は放棄していません。無断転載(コピーなど)は禁止致します。

No reproduction or republication without written permission. All Rights Reserved.

当ブログからの引用に関しましては、「引用元の明示」によって可能です。ただし全文転載はお断りしています。引用許可範囲について、事前予告なくこれを変更する事があります。

画像の直接リンク(直リン)は行わないで下さい。


≪免責事項≫

当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
2013-02-19(Tue)

*ご挨拶*

HNI_0084.jpg


はじめまして。

ひよこ村のよしえと申します。
これからとび森でのプレイ日記などを、のんびり書いていけたらと思っています(*^-^*)
発売日からリアルタイムで遊んでます♪

どうぶつの森は、DSのおい森から始めました。
2年間くらいは毎日お花に水やりしたりしていました!
Wiiの時は、どうもテレビに繋いでやるゲームが向いていないらしく、
1年もたずにあっけなく挫折してしましました…orz

マイデザインは、気が向いた時にちょこっと描いたりしています。
洋服デザ苦手なので、完璧自己満足で着用してますw

まだまだ発展途上なひよこ村ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します!!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
よかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
