--------(--)


2013-04-30(Tue)

星空な小川のデザインその2

こんばんは\(^o^)/


前記事に引き続き、

星空な小川」のデザインその2です☆

角部分4種類と、1マス用です(*^_^*)
星空な小川5種

地面-星空な小川 (7)

川としてでなく、家の周りの囲いとしても使えます☆


※星空な小川その1:タテ・ヨコは⇒こちら

※星空のみのデザインは⇒こちら

*****

QRコードは以下よりどうぞ~☆

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*´∀`*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

星空な小川-左上
QR星空な小川左上

星空な小川-右上
QR星空な小川右上

星空な小川-左下
QR星空な小川左下

星空な小川-右下
QR星空な小川右下

星空なデザイン-1マス
QR星空な小川1マス

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-29(Mon)

星空な小川のデザインその1

こんばんは☆


今回のデザインは、

星空な小川」です(*´∀`*)

星空な小川6種

星空のデザインを雲でかこってみました!

(星空のみのデザインは⇒こちら


本記事では、タテ・ヨコ・それぞれ終わり部分の6種類をupします(^o^)

※角部分は次回載せます。

*****

QRコードは以下よりどうぞ☆


ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


星空な小川-上
QR星空な小川上

星空な小川-タテ
QR星空な小川タテ

星空な小川-下
QR星空な小川下

星空な小川-左
QR星空な小川左

星空な小川-ヨコ
QR星空な小川ヨコ

星空な小川-右
QR星空な小川右

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-28(Sun)

はたらくおまわりさん

こんばんは~☆


今朝のことです。。。


ここ最近はたぬきちテロを警戒して、


・すれちがい通信もなるべくOFF
・その日最初の起動は4人目作って新住人が来てるかどうか確認


この2点を守ってやってきました(・ω・)

新しい住人はウェルカムなんですが、
物散らかしてたり、村整備途中でここには建ててほしくないってのがあって、
たぬきちテロを回避出来るならしたいなっていう気持ちで…(・ω・;)


なのに…

寝起きすぐ、カブ買わなくちゃ!って思い
急いで村長起動…


はい、
やっちまいました(´・ω・`)



ドク新居テロ1


しかも、

よりによってアイテム置き場!!!(°д°;)w


ぃゃ、散らかしてる村長がいけないよ。わかってる。
でもさ、もっと他にも広い土地あったじゃない?
なんでここ選んだの?
アイテムなくなったじゃんか…(ノД`)


家族の村から来たっぽいです。

家の中だからってすれちがい油断してました…不覚(´д`;)

ドクは可愛くて好きだけど、これじゃ素直に喜べない…
むしろちょっとイラっと…w(ノД`)


そんなことをTwitterでグチってたら、
フォロワーさん達から、

もしかしたらアイテム交番に届いてるかもよ!?

と救いの情報をいただけました!(*´∀`*)アリガトウ


早速、交番へ!
交番-落し物1
(周りの地面デザインぐちゃぐちゃですがスルーして下さいw)

おまわりさんー!
落し物届いてますよね!?(ノД`)

お願いします…(ノД`)




交番-落し物2

届いてたーーーー\(^o^)/

いまだかつて、ひよこ村でこんなに落し物があったことないんじゃないだろうかw


おまわりさん仕事してくれてありがとう!ヽ(^o^)丿
交番作ってよかったと心から思えたww


思わぬたぬきちテロに遭っても、
アイテムは交番に届けられるってことを学べましたw


*****

それから、
先日のキャンプで勧誘した羊のメリヤスが引っ越してきました♪

メリヤス入居

ぁーやっぱモフモフしてて可愛い~(*´∀`*)
羊キャラは癒される( ´艸`)

*****

あとあと、

セブンイレブン配信アイテム「コンビニのATM」もらってきました!

コンビニのATM1


これは、
郵便局にあるATMと同じようにベルの出し入れが出来ます(^o^)


コンビニのATM2

こんな簡単にATMが手に入っちゃうと、
貯金頑張る気力が薄れそうですw


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-27(Sat)

ガラスのタイル ツートンカラーver.

こんばんはー(*^_^*)


今回のデザインは、
ガラスのタイルのツートンカラーver.です☆

ガラスタイル4種-2

カラーバリエーションは4種類です。

●ブルー×イエロー
●ブルー×ピンク
●グリーン×イエロー
●グリーン×ピンク

地面ガラスタイル2

※単色のガラスのタイルは⇒こちら

QRコードは以下よりどうぞ↓

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*´∀`*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

ブルー×イエロー
QRガラスタイル-ブルーイエロー

ブルー×ピンク
QRガラスタイル-ブルーピンク

グリーン×イエロー
QRガラスタイル-グリーンイエロー

グリーン×ピンク
QRガラスタイル-グリーンピンク

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-27(Sat)

ガラスのタイル

どーも、こんにちはー(*´∀`*)

珍しくハイペースな更新w


今日upするデザインは、

ガラスのタイル』です!

ガラスタイル4種-1
地面ガラスタイル1
(画像は夕方撮影したものです)

ガラスの光沢感、難しい…(´д`;)

カラーは、ブルー・ピンク・イエロー・グリーンの4色です!


ツートンカラーver.は⇒こちら


QRコードは以下よりどぞ~↓

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(^o^)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


ガラスのタイル-ブルー
QRガラスタイル-ブルー

ガラスのタイル-ピンク
QRガラスタイル-ピンク2

ガラスのタイル-イエロー
QRガラスタイル-イエロー

ガラスのタイル-グリーン
QRガラスタイル-グリーン

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-26(Fri)

ピンクなレンガその2

こんばんはー☆


前回の記事でUPした『ピンクなレンガ』の

2マス用のタテ・ヨコ・角部分です\(^o^)/


レンガ-ピンク8種
(内角部分は作成しておりません。御了承下さい(´・ω・`))


ピンクなレンガその1は⇒こちら


QRコードは以下よりどうぞ♪

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*´∀`*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

左-タテ
QRレンガ-ピンク左タテ

右-タテ
QRレンガ-ピンク右タテ

上-ヨコ
QRレンガ-ピンク上ヨコ

下-ヨコ
QRレンガ-ピンク下ヨコ

角-左下
QRレンガ-ピンク左下

角-左上
QRレンガ-ピンク左上

角-右下
QRレンガ-ピンク右下

角-右上
QRレンガ-ピンク右上

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-26(Fri)

ピンクなレンガその1

どーも、こんにちは~(^o^)

本日、4/26~5/9までGWにちなんで
『おうごんのとけい』がいつの間に通信で配信されます!


村長も今日ぺりおから受け取りました\(^o^)/


手紙ゴールデンウィーク



…でも正直言って、

あんまり嬉しくなかったり(´д`;)

だって既におうごんの時計かぶっていくつか持ってるし、

なんか新しい黄金家具とかのがよかったなーなんて思う(´・ω・`)

*****

さてさて、

今回のデザインは『ピンクなレンガ』です(*^_^*)

レンガ-ピンク3種

本記事では真ん中・1マスのタテヨコを載せます♪

2マスのタテヨコ角については次にupします(^o^)⇒こちら


地面に貼った感じはこんな↓

地面レンガ-ピンク

*****

それでは、QRコードは以下よりどうぞ~

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*´∀`*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

ピンクなレンガ-真ん中
QRレンガ-ピンク

ピンクなレンガ-タテ
QRレンガ-ピンク-タテ

ピンクなレンガ-ヨコ
QRレンガ-ピンク-ヨコ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-26(Fri)

久しぶりのキャンプはモコモコな子。

こんばんはー(^o^)


一昨日くらい(?)にジャンが引っ越していってしまい、
ひよこ村の住人が8人になってしましました(´・ω・`)


そして、昨日久々にキャンプのぞいてみたら…


羊!!!(*´∀`*)

キャンプ-メリヤス1


可愛い( ´艸`)ムフフ♪
もふもふしたいーーーw


早速、勧誘を試みる村長…



何度も断られ、


「ひよこ村には住めません」とまで言われ…(ノД`)


うざいくらいしつこく話しかけ続けw


ゲームに参戦すればかなり巻き上げられw


なんとか、


勧誘完了\(^o^)/
キャンプ-メリヤス2
なかなか手強かったなメリヤス…


ひよこ村に羊がやってくる!

楽しみだーーー(*´∀`*)♪


*****


それから、バッジのおじちゃん。


カブバッジ1
カブバッジ2


私も感激だよ!!!(*´∀`*)


カブバッジ3


カリスマかぶトレーダーのバッジ貰えた!!!

それもこれも、
高騰した時に売りに行かせてくれたフォロワーさん達のおかげです(*^_^*)


次はATM目指して貯金頑張ろう~♪

カブバッジ4


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-21(Sun)

うさぎのタイル

どーも\(^o^)/

一週間ぶりデス;
ここ最近なかなかPCに触れなくてご無沙汰してました…(ノД`)スミマセン


先日やっとセブンイレブン配信第9弾アイテムを貰ってきました!

おにぎりの陳列棚


おにぎりとべんとうの棚』です。
こちらは4/12~4/25までの配信アイテム(^o^)

おにぎりがちゃんと並んでる!(そりゃそうだw
3つ貰って来たので並べて飾りたいなぁ( ´艸`)

次回の「コンビニのATM」も楽しみです♪

*****

さてさて、
今日作成したデザインですが、

なんかうさぎのシルエットな感じのデザイン欲しいなーってことで作ってみました♪

うさぎタイル

カラーは2種。
モノクロ系と、淡いピンク系です(*^_^*)

作ってる内にうさぎの大きさが違っちゃったんですが、そこは見逃して下さいw
ピンク系のうさぎの方がぽっちゃりになっちゃいました

使い道あるかわかりませんが(゚ω゚:)
QRコードは以下になります↓

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです☆
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


うさぎのタイル-モノクロ
QRうさぎタイルモノクロ

うさぎのタイル-ピンク
QRうさぎタイルピンク

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもご覧いただきありがとうございます♪
もしよかったらぽちっとお願いします(*´∀`*)


2013-04-15(Mon)

星空なデザイン

こんばんはー(*゚ー゚*)

今回は、『星空なデザイン』のご紹介です♪

星空1

地面に貼ったり、お部屋に貼ったりして使えます(*^_^*)


※夜に1階で撮影
【白い灯りのランプを置いてONにして、部屋の電気スイッチONの状態】
星空2

【白い灯りのランプを置いてONにして、部屋の電気スイッチOFFの状態】
星空3

個人的には、部屋の電気を消した薄暗い方が好みです(*´∇`*)

QRコードは以下よりどうぞ↓

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです☆
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


星空
QR星空

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-15(Mon)

芝生のタイル

今回は、芝生色(?)をしたタイルのデザインです( ̄∀ ̄*)

芝生タイル1

模様なし、ひし形、格子形の3種類です♪

一枚一枚に厚みがあるようにしたので、タイル感覚で使っています(*゚ー゚*)

QRコードは以下より↓

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


模様なし
QR芝生タイル

ひし形
QR芝生ひし形

格子形
QR芝生格子

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-12(Fri)

お嬢さん風な青いスカート

今回は、家具プリンセスシリーズに合わせて(?)
お上品な感じにしてみました(*´∇`*)

スカートブルー1

白いフリルシャツに、
青いスカート、
腰には黒いリボンです(^o^)

これからの季節も着られるように半袖にしました♪

QRコードは以下よりどうぞ↓↓

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


QRスカートブルー1
QRスカートブルー2
QRスカートブルー3
QRスカートブルー4

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-12(Fri)

フリルワンピース半袖ver.

どーも、こんばんは(^o^)

以前ピンクとブルーの2色展開で、
フリルなワンピースのデザインを載せましたが、
今回はその半袖ver.をupします(*^_^*)

ながそでのQRコードは⇒こちら

フリルワンピピンク半袖3

袖口のところもフリルっぽい感じにしてみました。
そう見えるかどうかは…お許し下さい( ̄∀ ̄;)
あと、首回り・襟を修正しました。

QRコードは以下より↓↓

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


ピンク
QRフリルワンピピンク半袖1
QRフリルワンピピンク半袖2
QRフリルワンピピンク半袖3
QRフリルワンピピンク半袖4

ブルー
QRフリルワンピブルー半袖1
QRフリルワンピブルー半袖2
QRフリルワンピブルー半袖3
QRフリルワンピブルー半袖4


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-12(Fri)

クローバーなステンドグラスのデザイン

こんばんはー☆

とび森の中での桜期間はもう終わっちゃいましたね(´・ω・`)
ちょっと寂しい気もしますが、
低木のツツジが花開いたりして、
季節が少しづつ進んでいるんだなーと感じます(*^_^*)

桜の最終日に、夢更新しました~
ギリギリだったので夜の時間帯ですw
夢での配布が出来るようにしたいとは思っているのですが、
整理する余裕がなくて…( ノД`)スミマセン。頑張ります;


さて、前回に引き続き、ステンドグラスです(*´∇`*)

HNI_0057.jpg

春らしくクローバーのデザインにしてみました♪


QRコードはこちら↓(^o^)

HNI_0058_20130412004818.jpg

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-09(Tue)

ステンドグラスなデザイン

こんばんは(^▽^)

4/7はグレオの(コワイタイプ♂)誕生日でした☆

グレオ誕生日2


グレオ宅に行くとジャンが来ていましたw(゚o゚*)w
仲良しだったとは知らなかった!


グレオ誕生日

エイプリルフールの時に聞いた夢が確か「社長」だったような、
そうでなかったような曖昧な記憶なんですが、←どっちw
誕生日プレゼントは「しゃちょうのイス」をあげました♪
喜んでもらえて何より(*´∇`*)

それにしても住人たちがルンルンしてるのホント可愛いなー( ´艸`)♪

*****

あとあと、
なんか芝生っぽいのとか石畳っぽいのとか作ってみようかな~と思い作り始めたんですが…
全然違う方向にいってしまいました…( ̄∇ ̄;)
しかも別にフツーのデザインw
でもupしちゃいますw





ステンドグラスイエロー

ステンドグラスなデザイン。
地面用です。私は地面に貼ってます(*'-'*)

今のとこ1種類だけです( ノД`)スミマセン

ステンドグラスに見えるかどうかというところではありますが…w
それっぽく見えてくれたら幸いです。

QRコードはこちら☆

QRステンドグラスイエロー

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(^o^)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-08(Mon)

レンガのマイメロなデザイン

今回は、いたって普通のレンガデザインです(*^_^*)

冬の時期に使用していたものなんですが、
せっかくなのでupすることにしました( ̄∀ ̄*)

所持枚数抑えて使っていたのでタテ・ヨコのみです。
(幅が1マスと2マス用があります。)

地面に貼るとこんな感じです↓

HNI_0082_20130408064725.jpg

マイメロみたいなのもいますw
以前、このレンガに合わせて作ってみたものです(*´∇`*)

*****

QRコードは以下よりどうぞ♪

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


レンガ1
renga1.jpg

レンガ2
renga3.jpg

レンガ3
renga2.jpg

レンガ4
renga5.jpg

レンガ5
renga4.jpg

レンガ-タテ
renga7.jpg

レンガ-ヨコ
renga6.jpg

マイメロ1
HNI_maimelo1.jpg

マイメロ2
HNI_maimelo2.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-07(Sun)

マスキングテープなファブリックデザイン

こんばんは(^o^)


マスキングテープっぽいファブリックデザインのご紹介です♪

1マスキングテープ

タテ2種類、ヨコ1種類。

部屋に貼るとこんな感じです↓
部屋マステ

ヨコのだけですが、床にも貼ってみました↓
部屋マステ2

*****

もしよろしければQRコードは以下よりどうぞ(*^_^*)

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです♪
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

マステ-ドット
HNI_0054_20130407001728.jpg

マステ-ストライプ
HNI_0056.jpg

マステ-小花
HNI_0058_20130407001732.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致します(*´∇`*)
2013-04-07(Sun)

【お知らせ】拍手コメントについて

こんばんはー☆


拍手コメントに関するお知らせです。


拍手した時にコメントが残せる機能がありますよね?
コメントをいただいた方へ御礼のお返事をさせていただいております(*'-'*)

ですが、それって訪問者はどうやって見れるのかな?と…ふと思いまして、


そこで、
各記事の拍手ページを見れるように設定してみました。

各記事文の下に
以下のような部分があります。

拍手コメント


その一番右側のところに『拍手コメントを見る』というのをこっそり設置致しました。

各記事ごとの拍手コメントをこちらで閲覧することが可能です。

大した変更点でもないかもですが;
一応お知らせとさせていただきました(*゚ー゚*)


いつも、当ブログをご覧に来てくださる方、
そしてコメントや拍手をしてくださる方、
とっても嬉しく励みになりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(*´∇`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
2013-04-05(Fri)

モザイクのファブリックデザイン

こんばんはー(^o^)

モザイク模様のファブリックデザイン作ってみました♪

モザイク3種

マスキングテープにあったデザインをそのまま作っちゃえってことでw
カラーは、ビビッド・パステル・オータムの3種類あります(*´∇`*)

壁に貼るとこんな感じです↓

モザイク部屋

(リメイク出来る家具がすぐ手元になかったので家具の見本がなくてスミマセン;)

*****
QRコードは以下よりご利用下さい(*'-'*)

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

モザイク-ビビッド
QRモザイクビビッド

モザイク-パステル
QRモザイクパステル

モザイク-オータム
QRモザイクオータム

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-05(Fri)

☆マイデザインまとめ☆

マイデザイン一覧です(*'-'*)
画像をクリックすると、掲載記事のページが開きます。

※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


*****

【お菓子】

☆ビスケット ☆ビスケットチョコ ☆ビスケットイチゴ ☆ビスケット抹茶 ☆クッキー格子ココア ☆クッキー格子イチゴ ☆クッキーハート ☆クッキーダイヤ ☆クッキースペード ☆クッキークローバー ☆ココアクッキーハート ☆ココアクッキーダイヤ ☆ココアクッキースペード ☆ココアクッキークローバー ☆チョコレート ☆チョコレートいちご ☆板チョコ ☆イチゴチョコ ☆チョコ&ホワイト ☆チョコ&イチゴ ☆ホワイト&イチゴ ☆チョコ&モカ ☆抹茶&ホワイト ☆チョコミント ☆ホワイトミント ☆マカロン-フランボワーズ ☆マカロン-ショコラ ☆マカロン-シトロン ☆クッキープレーン ☆クッキーチョコレート ☆クッキーストロベリー ☆クッキースター ☆クッキー月 ☆クッキーねこ ☆クッキーココアスター ☆クッキーココア月 ☆クッキーココアネコ

【水面・水路】

☆水路縦 ☆水路2タテ ☆水面 ☆水面橋タテ ☆水面-橋-ヨコ ☆池-しかく ☆水面-カラフルな敷石

【星】

☆星空 ☆星空な小川1 ☆星空な小川2 ☆星のタイル ☆雲と星 ☆星降る道 ☆流れ星のタイル

【レンガ・道】

☆パステルレンガ ☆レンガ ☆レンガマイメロ ☆レンガ-ピンク ☆レンガ-ピンク2 ☆レンガ-ブルー白タテ ☆レンガ-ブルー×白右上 ☆レンガ-水色1 ☆レンガ-水色3 ☆レンガ水色×イエロー ☆レンガ水色×パープル ☆ハロウィンタイル ☆むらさきタイル☆クリスマスタイル1☆クリスマスタイル2

【芝生】

☆芝生タイル ☆芝生ひし形 ☆芝生格子 ☆芝生2 ☆芝生星のライト ☆芝生-岩 ☆芝生-白い花 ☆芝生-白いレンガ1マス ☆芝生-白いレンガの敷石 ☆芝生-白い丸石 ☆芝生-白いレンガ ☆芝生-おねむり電気ねずみ ☆芝生-もぐらみたいな

【一枚で使えるもの】

☆ステンドグラスイエロー ☆ステンドグラスクローバー ☆うさぎタイルモノクロ ☆うさぎタイルピンク ☆ガラスタイル-ブルー ☆ガラスタイル-ピンク2 ☆ガラスタイル-イエロー ☆ガラスタイル-グリーン ☆ガラスタイル-ブルーイエロー ☆ガラスタイル-ブルーピンク ☆ガラスタイル-グリーンイエロー ☆ガラスタイル-グリーンピンク ☆タテヨコ-ピンク ☆タテヨコ-パープル ☆タテヨコ-イエロー ☆ハートのタイル-ピンク ☆ハートのタイル-イエロー ☆カラフル丸タイル ☆大理石-グレー ☆大理石-ピンク ☆大理石グレー2 ☆大理石ピンク2 ☆大理石グレー-ハート ☆大理石グレー-ダイヤ ☆大理石グレー-スペード ☆大理石グレー-クローバー- ☆大理石ピンク-ハート ☆大理石ピンク-ダイヤ ☆大理石ピンク-スペード ☆大理石ピンク-クローバー ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黄 ☆かだん-ゴースト黒

*****

【顏出し看板】

☆おんなのこ ☆おとこのこ ☆ねこ ☆看板マイメロ2 ☆あんこぱん ☆カレー入りパン ☆しかくいパン

*****

【洋服】

☆白雪姫 ☆フータなふくmens ☆フータなふくfemale ☆フーコなふく ☆カットリーヌなふくN ☆カットリーヌなふく ☆エプロン服黒 ☆エプロン服ネイビー ☆エプロン服ピンク ☆エプロン服水色 ☆クマのリュック ☆ピンクジャケットタイ付 ☆ピンクジャケット ☆フリルワンピpink ☆フリルワンピblue ☆フリルワンピピンク半袖 ☆フリルワンピブルー半袖 ☆春カーデワンピ黒 ☆春カーデワンピピンク ☆スカートブルー ☆イエローパーカーパープル ☆ルパンな服 ☆次元な服 ☆シャツワンピース ☆ホワイトセーラー ☆ピンクのスカート ☆花柄浴衣-ピンク ☆花柄浴衣-水色 ☆黒浴衣-ピンク ☆黒浴衣-水色 ☆青シャツうさぎ ☆おばけTシャツピンク ☆おばけTシャツオレンジ ☆おばけTシャツLピンク ☆おばけTシャツLオレンジ ☆おばけTシャツ ☆おばけTシャツL ☆ハロウィンドレス ☆うさぎニットピンク ☆うさぎニットグリーン ☆ギンガムリボンワンピイエロー ☆ギンガムリボンワンピ紫 ☆クリスマスジャケット ☆サンタクロースワンピ赤 ☆サンタクロースワンピピンク ☆サンタクロースワンピ青

*****

【ファブリック】

☆モザイクビビッド ☆モザイクパステル ☆モザイクオータム ☆マステドット ☆マステストライプ ☆マステ横水色小花 ☆ファブリック-イエロー ☆ファブリック-ブルー ☆ファブリック-パープル ☆タイル-グリーン ☆タイル-オレンジ

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-04-04(Thu)

パステルなレンガのデザイン

こんばんはー
久しぶりにデザインupです( ̄∀ ̄*)

2013桜

パステルカラーのレンガのデザインです♪
明るい感じにしたかったので、こんな感じになりましたー

だいぶ前から出来上がっていたのですが、
なかなかupすることが出来ずスミマセン( ノД`)

ちなみに、角部分は作らない予定なのであしからずご了承くださいませ…
(なので、並べ方によってはかみ合わないところも出てくると思います;)
タテ・ヨコのみとなります(*´∇`*)

パステルレンガ2

QRコードは以下よりご利用下さい(*゚ー゚*)

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです。(*^_^*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。

真ん中
QRパステルレンガ

タテ左
QRパステルレンガ縦左

タテ右
QRパステルレンガ縦右

ヨコ上
QRパステルレンガ横上

ヨコ下
QRパステルレンガ横下

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-04(Thu)

さくらクロック&三角定規テーブル

こんばんはー(*'-'*)

昨日は水曜日だったので、欲張って映画2本見てきました~♪
プラチナデータとドラゴンボールw( ´艸`)
ジャンルの違う2本ですが、どちらも楽しめました!

*****

さてさて、
やっとたまごシリーズを家の中に置くことが出来ました!w
(今まで外に置きっぱなしでした;)

たまご家具

サブキャラのよしこ宅です。
たまごのランプがかなりお気に入りです(*´∇`*)カワユイ


それから、
4月配信の『さくらクロック』受け取ったので、飾ってみました~
こちらも可愛いw(゚o゚*)w

4月さくらクロック


あとあと、今日ぺりおから
コクヨの配信アイテム『さんかくじょうぎテーブル』を受け取りました!

三角定規テーブル

‘三角定規のテーブル’って言うから
てっきり三角の形したテーブルかと単純に考えてましたが、
三角定規2つくっつけた形なんですねー(*゚ー゚*)
ちょっとこのスケルトン具合は好きかもしれない。


最近デザインup出来てないので、
ぼちぼち載せてきまーす(゚∀゚ *)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-02(Tue)

草むしりとエイプリルデー!

皆さんイベント2日連続お疲れ様でした~(^o^)


今日は、フォロワーさんの村で草むしりのイベントに参加させていただきました♪

20130402草むしり

草むしりとっても楽しかったです!またやりたい( ´艸`)
最後の1本がなかなか見つからなくて、
木や家の裏探し回ってたら、案外見えるとこにありましたw

村長はソフト1つしかないので、草むしりを自発的に開催するのは難しいのです(´・ω・`)
なので、こうやってお誘いいただいて参加できるのが大変ありがたいです♪

レイジから家具は、『ひまわりのコンポ』をもらいました\(^▽^)/

*****

さて、今日4/2は
おサルの女の子エイプリルの誕生日です~(*´∇`*)オメデトー


早速お誕生日会へ!

エイプリル誕生日1

さりげなく且つ積極的にプレゼントを要求w
それにしても部屋の照明暗い!

エイプリルはRパカの店のすぐ目の前に家があるからなのか、
しょっちゅうお店に出品してあるものを買いに来ます。
何もあまり気にせず「買っちゃえ!」って言ってたら、
お部屋がなんか雑多な感じになってしまいまして…

やっぱ自称アイドルだし、
いい感じのお部屋にしてあげた方がいいかなーってことで
アジアシリーズで攻めてみました( ̄∀ ̄*)
あげたら喜んでくれたので村長も満足です♪


そんなエイプリルの一言↓

エイプリル誕生日2

うーん…w
それある意味昨日なんだよねw


*****

あ、それから家族の村からレイラを呼び寄せました♪

レイラ来村

姉さんこれから宜しくね(*´∀`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-02(Tue)

春の桜とウソとあやしいネコ

本日、4/1はエイプリルフール\(^▽^)/
(また日付変わっちゃったよ…)

リアルではそんなイベント何それって感じな村長ですが、
森の中ではかなり楽しみました( ´艸`)♪

これまで顏に落書きされてたあやしいネコですが…

2013エイプリルフール(1)

今回は、自ら化けてくれるみたいですw
(その顏にちょっと落書きしたい…)

ニセモノを見破れば、その住人の写真が貰えて、
全問正解すればあやしいネコの写真が貰えると(*゚ー゚*)フムフム

住人の写真は出来たら自力でgetしたいところですが、
貰えるものはありがたく貰います!!!(`・ω・´)

と言っても、この日までに全く情報収集してない村長( ̄∀ ̄;)
家族構成とか特技とか知らない…
チョコちゃんの特技が腹話術ってことしか…orz

だって、昨日イースターとか色々忙しかったから!!!( ノД`)

と言い訳がましく嘆いてみる。

2013エイプリルフール(3)

えっ!?

なに???

当日も色々教えてくれるの!?(゚д゚;)シラナカッター

ていうか、
わからない質問がきたら、わからないって答えれば違う質問にしてくれるみたい…(Twitterの情報より)

リセット覚悟でびびってましたが、安心してイベントに参加出来ましたw

2013エイプリルフール(4)

しもやけの相変わらずのボケっぷりに
あやしいネコもびっくりしたことでしょうw

*****

私的には、今日このグレオの表情が一番ツボでした( ´艸`)

2013エイプリルフール3

憎めないこの可愛さ(*´∇`*)薄目w
たまにエロ目になるけど、長く付き合う度味が出てくるキャラです。

*****

なんだかんだ攻略本を片手に、
誕生日と座右の銘の質問に答えて、
住人みんなの写真もらうことが出来ました\(^▽^)/

2013エイプリルフール51

でも一度にこんなに写真が増えても部屋に置く場所がなくて困ります;
床が抜けるって言われて家具回収して写真飾ってる状態ですw
クロゼットの中もパンパンでしまえない…( ノД`)

これを機に写真部屋でも作ろうかなと思いました(´・ω・`)

****

夕方の一枚。
桜並木

右側の方散らかってるのはイースターの残骸です。無視して下さいw
もっと短い間隔で木植えるべきだったなぁ

森の中でも、やっぱり桜が咲いてるのはキレイで嬉しいですね(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとお願い致しますm(__)m
2013-04-01(Mon)

ラッキーバニーぴょんたろう☆

こんばんは~~!

もう日付が変わってしましましたが、
本日(3/31)はイースターでした!\(^▽^)/

2013イースター1


すごい楽しみにしておりました♪
朝から頑張っていくぞーと意気込んでいました。。。


2013イースター30


今日って日曜日なんだった!!!(゚Д゚;)

先週カブ買い忘れたので、
いそいそとカブを買い漁る村長…

サブキャラのタンスが容量オーバーで
100万ベル分だけ購入(´・ω・`)

それから、お花に水やりを済ませて…
やっとぴょんたろうのところへ(*・ε・*)

2013イースター(1)

着ぐるみ疑惑のあるぴょんたろう氏。
自ら否定…(´д`)

早速、たまご集め。

2013イースター(2)

途中、未捕獲だったタカアシガニをget!(*´∇`*)→寄贈しました。

●地面のたまご ●木のたまご
●岩のたまご ●空飛ぶたまご
●サカナのたまご ●海底のたまご

以上の6種類のたまごが揃ったので、
イースターのバスケット』を貰いに広場へ(^o^)

2013イースター(3)

次は、たまごを食べて渡す作業w


でもとりあえず食べずに渡してみる( ´艸`)

2013イースター28

何度か食べない状態で渡してると…

2013イースター(4)

最後はお願いされたw
そんなに食べて持ってきてほしいのね(°∀°*)

しょーがないなー

2013イースター35
2013イースター35
2013イースター35


……

どんだけ飴出てくるんじゃぃ!!!(゚Д゚;)
(無駄に画像貼ってスミマセン;)

食べたたまご総数:122

大当たり:13
当たり:28
アメ:81

ぃゃぃゃ…アメ出過ぎでしょ( ̄∀ ̄;)

でも、カーニバルの時と違って家具が集めやすかったのは良かったです♪
被らないでたまご家具コンプ出来ました!
(イースターはそういう仕様になってるのかな?)

*****

ぴょんたろうの背後からしつこく声を掛けてみる(`・ω・´)

2013イースター(5)

後ろチャック付いてるじゃんね( ̄∀ ̄*)
背後からの呼びかけには敏感なぴょんたろう君でしたw

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
ぽちっとしていただけると更新の励みになります(*´∀`*)
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
