--------(--)


2013-07-31(Wed)

もうすぐ花火大会!浴衣のデザイン☆

こんにちはー☆


8月の毎週日曜日は、花火大会が開催されますね(^o^)

つねきちの屋台など今から色々楽しみです♪

花火大会前 (1)



さて、花火大会といえば、「浴衣」を着たいな~ということで、作ってみました!

花柄浴衣ピンク


…柄とかヘボくてお恥ずかしい(*ノェノ)

裾に大きな花、周りに小花が散りばめられた浴衣です。

ピンクと水色の2色展開です。

花柄浴衣水色

とりあえず、なんとか8月までに!と思い、急いで完成させましたw




ペンタも花火を楽しみにしている模様(*´∇`*)

花火大会前 (2)-2


クオリティー低いので需要あるか謎ですが…w(;´Д`A
QRコードは、続きを読むよりどうぞ!


☆黒浴衣-ピンク☆黒浴衣-水色
↑浴衣第2弾はこちら↑

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-07-30(Tue)

サントス誕生日&グレオとの別れ

サントス誕生日 (1)

7月24日はキザ系うさぎのサントスのお誕生日でした!


サントス誕生日 (2)

家に行くと、メリヤスもお祝いに来ていました(^o^)
仲良しなのね♪♪


サントス誕生日 (3)

今から自分の誕生日を心配するメリヤス…w


サントス誕生日 (4)

くるりんぱで記念撮影☆

サントスお誕生日おめでとう~!!!


*****

そして、

初期住人で気に入ってたグレオとの別れ…( ノД`)

グレオ引越予告 (1)-2

新しい出会いもほしいな~とちょっとこの時思って、
引越を承諾してしまったんです…

サブキャラでもまだ引き止められるし大丈夫って思って…

これが後悔を生むことになるとは…orz





何日かして、やっぱり引き止めようと決めて、カレンダーを見たら25日!

グレオの予告日は26日。


あっぶねーーーーーー( ̄∀ ̄;)
ギリギリ引き止め間に合ったーーー(ホッ






…とか思ったら違った!!!w




(゚∀゚ )?(゚∀゚)?( ゚∀゚)あれ??


グレオ引越 (1)

なんで段ボール!!!?



なんかもう、
この時一気にすべての気力を失ったというか…
悲しくて泣きそうでした。゜゜(´□`。)°゜。



なんで前日なのに段ボールなのかわからなくて調べましたw


通常は、引越の予定日に段ボール状態になります。
んで、次の日村からいなくなります。

ところが、

引越予告を受けた時(住人からピコーンってなった時)が、
午前0時を回って日付が変わっている場合、
予定日の前日に段ボールで、引越予定の当日にいなくなる。



今までそんないつピコーンってなったかなんて気にもしてなかった…(´д`;)なんたること…orz



完璧に村長による初歩的なミス( ノД`)
グレオ本当にごめん…


グレオ引越 (2)

私も忘れないよ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
笑うとエロ目なグレオが好きだった!

商店街で会えるのを楽しみにしてるからね( ノД`)


グレオ引越 (6)

次の日、
グレオ宅跡地に行ったら、
ダブルレインボーを見ることが出来ました☆


さようならグレオ。゜゜(´□`。)°゜。


*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-26(Fri)

お嬢さん風なスカート 色違いver.

こんばんは☆


以前、upしたお嬢さん風な青いスカートの色違いをとのご要望をいただき、
スカートを青→ピンクにしてみました(^o^)

ピンクのスカート

落ち着いた色のブルーから、明るいピンクに。

気分も華やかになればいいなと…(*´∇`*)


ほかの夏服はこちら
☆シャツワンピース☆ホワイトセーラー☆イエローパーカーパープル☆スカートブルー

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*'-'*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


QRピンクのスカート (1)
QRピンクのスカート (2)
QRピンクのスカート (3)
QRピンクのスカート (4)

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-22(Mon)

ホワイトセーラーな服


こんばんはー☆


ホワイトセーラー2

「ホワイトセーラーな服」です(*´∇`*)

帽子はふなのりのぼうしとかの方が雰囲気でたかもですが、なかったのでカンカンぼうでw

ワンピースタイプの白いセーラー服です。

見た目涼しくしたかったので、白色をチョイスしてみました!


ほかの夏服はこちら
☆シャツワンピース☆イエローパーカーパープル☆スカートブルー

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*'-'*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


QRホワイトセーラー (1)
QRホワイトセーラー (2)
QRホワイトセーラー (3)
QRホワイトセーラー (4)

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-20(Sat)

マカロンのデザイン

今回は、

お菓子系のデザインを久々作ってみました♪

マカロン3種類ですヽ(^o^)丿
マカロン3種

味は、フランボワーズ、ショコラ、シトロンです。


マカロン美味しいですよねぇ~
個人的にダロワイヨのマカロンが一番好きです(*´∀`*)

地面-マカロン
横一列につなげて道にしてみるとこんな感じです↑

ちょっと大きめに描きすぎたので、繋げないで単体で貼ると端が切れているような、若干の不自然さがあるあもしれませんが、そこはご容赦下さい(´・ω・`)

※ちなみに芝生と併せて使えるよう、下地は緑色となっております。


他のお菓子系デザインはこちら
☆ビスケットチョコ☆クッキー格子ココア☆クッキーハート☆ココアクッキースペード☆チョコレート☆ホワイト&イチゴ

マカロンとあわせて使える芝生のデザインはこちら
☆芝生2☆芝生星のライト☆芝生-岩☆芝生-白い花

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*'-'*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


フランボワーズ
QRマカロン-フランボワーズ

ショコラ
QRマカロン-ショコラ

シトロン
QRマカロン-シトロン

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-20(Sat)

水色シャツワンピ

今回は、

夏らしい洋服がほしいな~ということで…

シャツワンピースを作りました☆

シャツワンピース1
(撮影場所のライトがちょっと光強すぎたかもしれません…)


カラーは、さわやかに薄い水色(*´∇`*)

スカートのすそからはチラッとフリルを見せて、

ウエストで白いリボンをちょうちょ結び。

袖は、ノースリーブです♪


スカートがこう…波うつ感じ?ふわふわ具合?って描くの難しかったです(;´Д`A
自然な感じに見えてるのか不安です(´・ω・`)


これを着て、
少しでも涼しげな気分を味わっていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

ほかの夏服はこちら
☆スカートブルー☆イエローパーカーパープル☆ホワイトセーラー

*****

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*'-'*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


QRシャツワンピース (1)
QRシャツワンピース (2)
QRシャツワンピース (3)
QRシャツワンピース (4)

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-20(Sat)

海外アイテムpart.2

先日、いつもお世話になっているフレンドさんに

また海外の配信アイテムをおさわりさせていただきました(*´∇`*)
(いつもありがとうございます!)



(1)スーツケース

HNI_0060_20130720001209.jpg

こちらは、北米版の配信で受け取れるアイテム。

カタログから注文可能です。1000ベル。

リメイクで、カラーを変更できます(^o^)♪
(⇒ブルー・グリーン・イエロー・ピンク)



(2)しろいけいかんぼう/白い警官帽

HNI_0061_20130720001211.jpg

オランダのニンテンドーゾーンで配信されているみたいです。

カタログより注文可能。480ベル。

もとは韓国のアイテムっぽいですね(*'-'*)

かぶるとこんな感じ↓

白い警官帽 (4)



(3)フローズンマシーン

HNI_0059_20130720001209.jpg

こちらは、欧州配信アイテム。

カタログより注文可能。2400ベル。リメイク不可。

夏にぴったりのアイテム!
これマシンに向かってAボタン押したら、出てきて飲めたらいいのにw

コンビニ部屋に置いてみました↓

フローズンマシーン (2)

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

2013-07-18(Thu)

待望のニューフェイス☆


ついに、


このひよこ村に、

あのパッチ君がやってきましたぁぁぁーーーー\(^▽^)/


おい森で惚れてからずっと永住民!

いつの日か来てくれないかと待ち望んでいました☆


…と言っても、
キャンプとか自然に来たわけじゃありません(;´Д`A


うちの村にパッチを引っ越させてもいいよと言ってくださるお方に巡り合えまして

本っっっ当に嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございますm(__)m


7月14日(日)
パッチ勧誘 (1)

やべーやっぱ可愛い…(* ̄∇ ̄*)

もう存在自体がかわいい…

なんでそんなに可愛いんだろう…(*゚д゚*)



無事勧誘させていただき、

パッチの家が建ちました(゚o゚*)

パッチ勧誘 (5)

永住確定なので、
家の場所をどこにするか、ものすごい悩みました(;´Д`A


パッチ勧誘 (9)

お家の中。
初期の家具配置でした♪


右上の「ひまわりの服」は、村長が外歩いてたらちょうだいと言われたので、
着てくれるのか?と思いあげたら、部屋に飾られちゃいましたw

ホントはそこに「ハリボテのいけがき」があったんですよね
物々交換で村長がいただきましたw


今日の夕方。
パッチ勧誘(11)

早くもひよこ村の噂情報を教えてくれるパッチ君。


パッチ勧誘(12)

意外にいたずら好きなのか…(* ̄∇ ̄*)


パッチ君がやってきたことによって、更にひよこ村が潤いました(*´∇`*)
勧誘させていただきありがとうございました!



*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m


2013-07-15(Mon)

芝生の石畳&芝生に咲く白い花

こんにちは(^o^)


今回は、

芝生と併せて使える2つのデザインをご紹介します♪


◎芝生の石畳

並べて道にしてみたり
地面-芝生-岩1

キャンプ場の周りを囲ってみたり
地面-芝生-岩3



◎芝生に咲く白い花

空いている土地に貼って花畑にしたり
地面-芝生-白い花

広場の樹の周りのアクセントとして使ってみたり
地面-芝生-岩4


こんな感じで、
シンプルなデザインではありますが、
色々と使えるんじゃないかなっと思っております(*´∇`*)

もしご入り用な方は、
以下「続きを読む」よりQRコードをお読み取り下さい☆



芝生2link 芝生-レンガlink
あわせて使える芝生デザインはこちらからどうぞ

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

*****

続きを読む

2013-07-14(Sun)

天の川流れるあんず村の夢

今回は、

なんと初めて
夢見に行ってきたレポを書きたいと思います(^o^)


*****

Twitterでお世話になっているギンさんの村へ行ってきました!
(ブログに載せるのを御承諾いただきありがとうございます!)

夢番地はこちらです。
夢見あんず村 (1)

当ブログのデザインを使ってくださったそうで(ありがたいことです・゚・(ノД`;)・゚・)
自分のデザインがよそ様で使われているのを、実際に見るのは初めてなので、
内心ドキドキしながらお邪魔してきました(*´∇`*)


夢見あんず村(18)

あんず村に到着


夢見あんず村 (2)

早速、地面に貼られている!!!w(゚o゚*)w



夢見あんず村 (4)

R・パーカーズ前。
ちょうどフラワーアーチからハートマークが見えます( ´艸`)♪


夢見あんず村 (14)

お花がたくさん!
その中に「星のタイル」を使って小道にしてくれています(^o^)


夢見あんず村 (7)

メインの道は、「星降る道」
こういう一本道ってなんかいいなぁ(゚∀゚*)
思わず走っちゃうw


夢見あんず村 (11)

「星空な小川」と竹のコラボレーション!w

天の川をイメージした星空の小川が流れる感じで、
竹は七夕の笹ですかね?!w(゚o゚*)w


とか勝手に想像して、違ってたらギンさんごめんなさい( ノД`)


夢見あんず村(17)

落ちていたキノコを拾って食べてみたら
大きくなってしまいましたw

アップルの3倍くらいの大きさ?w


*****

SSは撮ってないですが、サブキャラの子が青いスカートの洋服も着てくれていました!
感激の余り泣けてきます・゚・(ノД`;)・゚・

こんな風に、自分が描いたデザインを使ってもらえたことすごく嬉しかったです!

たぶん使いにくいとかあったと思うんです…orz
角がないとか…申し訳ないです( ノД`)
でも、上手い感じにカバーして貼ってくれていたり、
こういう使い方もあるのかって思ったり、とっても新鮮でした!

あんず村の村作りに少しでも貢献できたのかと思うと大変光栄です。


この度は、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


ギンさん&アップルと記念撮影☆
夢見あんず村 (15)

*****

それぞれのQRコードはマイデザ一覧か、もしくは以下より(^o^)

◎星のタイル&雲と星⇒こちら

◎星降る道&流れ星のタイル⇒こちら

◎星空な小川⇒その1その2

◎お嬢さん風な青いスカート⇒こちら

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-14(Sun)

[追加]水面用の橋ヨコver.

こんにちはー★


以前、コメントに水面用の橋で横向きのがあれば…というご意見をいただきまして、

確かに横向きもあった方がいいかなっと思ったので、作ってみました(^o^)


水面橋ヨコ


◎水面・橋タテは⇒こちら


QRコードは以下よりどうぞ↓


ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*'-'*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


橋-横向き
QR水面-橋-ヨコ

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-13(Sat)

カラフルな敷石の水路

どーも\(^▽^)/

暑くて最近アイスばっかり食べてます♪

アイスでは、ハーゲンダッツ推しな村長ですw
(あずきバーも最近ハマってます)



今回のデザインは、

カラフルな敷石で囲った水路です(^o^)

地面-水面カラフル2

今までのものより少し明るめのカラーにしてみました♪

角は作成していないので、角にあたる部分は1マス用を使用して下さい。


※囲い部分が丸の水路は⇒こちら
(水の色の明るさは抑え目です)

※水路ではなくただの水面は⇒こちら

※水面のメイキングは⇒こちら

*****

QRコードは以下よりどうぞ↓

ご使用される際には、拍手またはコメント欄にひとこといただけると嬉しいです(*'-'*)
※QRコードの転載・加工・再配布およびデザインの自作発言はご遠慮願います。
マナー・モラルのあるご使用をお願い致します。


タテ
QR水面-カラフルな敷石タテ

ヨコ
QR水面-カラフルな敷石ヨコ

1マス
QR水面-カラフルな敷石

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-07-13(Sat)

七夕&サブキャラ誕生日


こんにちはー

毎日暑いですねー(;´Д`A


さてさて、

7月7日は七夕でした☆

七夕1

広場にはしずちゃんが(^o^)

たなばたのささ」をくれました♪


七夕-短冊 (2)

短冊には願い事が書かれていて、読むことができます( ´艸`)


七夕-短冊 (3)
七夕-短冊 (7)


広場の顏出し看板・彦星と織姫ver.でパシャリ☆

七夕2

織姫側が、どうやっても枠に顏がフィットしてないように見えてしまうのが残念w


*****

そして同日、サブキャラよしこの誕生日でした!

よしこ誕生日 (2)

チョコちゃんがお迎えに来てくれました(*´∇`*)

プレゼントは「バースデーハット」

よしこ誕生日 (43)

誕生日アイテム、あとはテーブル・ボード・サングラスだな~


7月7日が誕生日で、
「7」が揃ってるからなのか、単純にゾロ目だからなのか、
こんなコメントがw(゚o゚*)w


よしこ誕生日 (58)-2

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m


2013-07-06(Sat)

ハートなタイルのデザイン

どーも、こんにちは~

今日、つぼみをつけていたハイビスカスの花が開きました(*´∀`*)可愛い♪

地面ハートのタイルピンク

ずっと役場横を空き地のままにしていたのですが、
この度、色々と公共事業を建ててみました(^o^)

それに伴い、新しいデザイン「ハートのタイル」を作ってみました。

カラーは、ピンクとイエローの2色です。

地面ハートのタイルイエロー

もしご入り用な場合は、続きを読むよりQRコードどうぞ~(*´∪`*)

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

*****

続きを読む

2013-07-06(Sat)

7月配信アイテム&海外アイテム

こんにちはー(^o^)


7月の配信アイテム「パームツリーランプ」を受け取りました☆

パームツリー3

夏らしいアイテムで、デザインも可愛くて今お気に入りです( ´艸`)


それから、
先日フレンドさんのご厚意にあずかり、
海外のアイテムをいただくことが出来ました(*´∀`*)
そのご紹介をします~

海外アイテム1

上の画像のは、

・おまつりのはた
・おまつりのろうそく
・こま


こちら3つは配信アイテムで、カタログ注文可能商品です(^o^)


次に、
キャットタワー・かっこいい地球儀
海外-キャットタワー

キャットタワーは配信アイテムで注文可能商品です♪

かっこいい地球儀は非売品となります。
4月22日のアースデーという日にもらえるアイテムです(北米版)


個人的にこの「かっこいい地球儀」かなり好み(*゚д゚*)


ピクニックバスケット・やさいのバスケット
海外-野菜のバスケット

どちらも非売品アイテム。

ピクニックバスケットは、
北米版にて、9月第1月曜日の働き者の日にもらえるアイテム。

労働感謝の日(Labor Day)のことかな?(゚ω゚*)

やさいのバスケットは、
同じく北米版にて、オータムムーンの日にもらえるアイテム(2013年は9月19日)


どっちも可愛い(*´∀`*)


最後は、
シャムロックハット・はんせんもけい
海外-シャムロックハット

シャムロックハットは、
3月17日シャムロックデーでもらえるアイテム(北米・欧州版)


はんせんもけい(帆船模型)は、
10月第2月曜日の冒険者の日でもらえるアイテムです(北米版)


どちらも非売品になります(*´∪`*)


どれも可愛くてどこに置くか悩んじゃいます( ´艸`)

自分で海外の方とも交流してみたいなっと思いますが、
英語も得意でないですし、何よりチキンなので難しそうですw

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

2013-07-05(Fri)

6月を振り返る-金のスコップ&夏至


引き続き6月を振り返ってみようということで…


6月12日(水)

レイジから金のスコップを貰いました♪

金のスコップ (1)-2
金のスコップ (4)

金のスコップをもらうには、

デパートの園芸店で肥料を50個購入するとレイジから貰うことが出来ます。


金のスコップ (7)

あとは、金のあみと金のつりざおだ~(゚∀゚*)


*****


6月21日(金)夏至

夏至 (3)-2

この日は、一日太陽が沈まず、一日中明るい日(*´∀`*)

広場にひまわりのシャツを着たしずちゃんがいました。

ずーっとそこに立ってて日焼けしちゃうんじゃないの?!って思ったりw

夏至 (6)-2


もらったブラインドサングラスをかけてみる(`・ω・´)

夏至 (8)

うーん…可愛いものとは言えないかなw


住人達も夏至の話をしてきます♪

夏至 (12)

この日はあまり森やる時間がなく、
少ししか夏至を満喫できなかったので、
住人達との会話とかもっと撮っておけばよかったなぁと今更後悔しています(ノД`)


それにしても不思議な一日でした。

時間帯は夜なのに、辺りは青空で明るく、
でも夜なので、川辺にはホタルが飛んでたり、
外灯のそばでは蛾が飛んでたり…


色々撮り忘れたのが悔やまれます(ToT)
また来年!


広場で一人でパシャリ
夏至 (9)


*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

2013-07-05(Fri)

6月を振り返る-虫取り大会

こんにちはー☆


早いものでいつの間にか7月になってしまいましたw

今更ですが、6月の村での出来事を振り返ってみたいと思います~


*****

6月10日(土)虫取り大会

6月虫取大会 (1)


お待ちかねの虫取り大会が開催されました( ´艸`)

カメヤマさんには初めてお目にかかります♪

6月虫取大会 (7)


「続きを読む」よりどうぞ↓\(^o^)/

*****

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

*****

続きを読む

プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
