--------(--)


2013-08-28(Wed)

おばけのTシャツ

こんにちは(*´∀`*)

この間の日曜日。
森では、今年最後の花火大会が終了しました。

花火大会終了ジョン


夏もいよいよ終わりですね(´・ω・`)


さて、
これからやって来る秋に向けて、
新しい洋服のデザインを作ってみました♪


ハロウィンを少し意識して、
おばけが描かれたTシャツにしてみました( ´艸`)



おばけTシャツオレンジピンク (2)
グレーのレギンスと合わせたり、

おばけTシャツオレンジピンク (1)
ワインレッドタイツと合わせて


スカートは、
紫っぽいピンクと、オレンジの2色。
裾にはフリルがチラッと見えています。


夏も着れるように半袖にしましたが、
長袖ver.も作りました(^o^)


おばけTシャツオレンジピンク (3)
こちらは、ボーダータイツと合わせてみました。


QRコードは「続きを読む」よりどうぞ☆


☆おばけTシャツboy-link
↑シャツのみ(スカートなし)はこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m


続きを読む

2013-08-27(Tue)

【カラー追加】シックなファブリックデザイン


今回は、

以前upしたシックなファブリックデザインの色違いです(*´∀`*)

追加カラーは、グリーンとオレンジの2色です。



グリーンを壁に貼った場合
ファブリックグリーン (1)


オレンジを床に敷いた場合
ファブリックオレンジ (3)


QRコードは「続きを読む」よりどうぞ(^o^)


シックなファブリックlink
↑他の色(イエロー・ブルー・パープル)はこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-08-22(Thu)

トランプ柄の大理石なタイル

大理石なタイルのトランプ柄ver.です(*´∀`*)

ハート、ダイヤ、スペード、クローバーの4種。

地面-大理石グレー-トランプ柄 (2)


ピンクもあります♪

地面-大理石ピンク-トランプ柄 (8)


一枚ずつ独立しているデザインなので、好きなようにつなげて使えます(^o^)


QRコードは続きを読むよりどうぞ。


大理石link
↑柄なしの大理石のタイルはこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-08-22(Thu)

大理石なタイル

今回は、
一枚で貼って使える大理石なタイルのデザインです(^o^)


…大理石っぽく見えてるでしょうか(;´Д`A
ただの岩っぽいですがw

地面-大理石グレー (5)


色違いでピンクもあります(*^_^*)

地面-大理石ピンク (3)


小さいタイルを4つ並べたもの。
グレーもあります。

地面-大理石ピンク2 (2)


QRコードは続きを読むよりどうぞ♪


大理石トランプ柄link
↑大理石なタイルのトランプ柄はこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-08-19(Mon)

コツコツ貯金&げきおこパッチくん


どーも、こんにちは(^o^)


先週、
フォロワーさんの村でカブ価が高騰しているとのことで、
カブを売りに行かせていただきました!
ありがとうございました(*´∀`*)


買える週はなるべくカブを買うようにしています。
大体70万ベル分くらい使います。

ホントはもっとたくさん買いたいんですけど、
村長もサブキャラもクローゼットにしまうスペースがなくて(・_・;)
地面もデザイン貼っているので、あまり置くとこがないという…orz


まぁそんなこんなで、
パロンチーノから「ふごう」のバッジを頂きました\(^o^)/

富豪のバッジ (3)

やっと1000万まできました…(´д`;)

億になるのはいつになることやらw


そして、郵便局から記念品が届きました!

ゆうびんきょくのポスター
郵便局のポスター (5)


*****

8月17日の虫取り大会にて。


虫を狙って網を構えてるパッチくんの後ろ姿が可愛くて眺めていたら、
間違ってAボタンを押してしまい、
捕獲の邪魔をしたことになってしまいました(゚Д゚;)

虫取り大会パッチおこ (1)


そしたら、すごい怒られました(^_^;)


虫取り大会パッチおこ(2)

ごめんねと思いつつも、
怒ってるのも可愛いなぁとかのんきに思う村長なのでしたw


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-18(Sun)

パンプキンパイ


先日、海外のフレさんにお願いして

8月11日から北米版で配信されている
「パンプキンパイ」をいただきました(^o^)♪

パンプキンパイ
(英語表記:pumpkin pie)
非売品です(´・ω・`)


一見、パンプキンパイと言われなければ、
アップルパイなのか、何だかわからないですよねw

パンプキンパイ (6)

カフェ部屋を作成中なので、今後そちらに置く予定です(*´∀`*)
(いい加減夢更新もしたい…orz)


この次の配信でアフタヌーンティーセットというアイテムもあるようなので、
そちらも出来たら手に入れたいなぁと思っております( ´艸`)
…フレさん頼みなんですけどね(・_・;)


*****

おかげさまで当ブログの閲覧数が5万を突破致しました\(^o^)/
始めた頃は、こんなに見に来ていただけるものとは想像もしていませんでした。
感謝と驚きでいっぱいです(*´∀`*)
いつもどうもありがとうございます!
これからも当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m

*****

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

2013-08-16(Fri)

うさぎの青シャツ


ひよこ村にはサブキャラでよしぞうという男の子がおります。

近頃、長袖があまりにも暑そうだったので、半袖に着せ替えようと、
すごく簡易なデザインですが、作ってみました(^o^)

青シャツうさぎ


シャツは、濃いめの青色で、背中にはうさぎがいますw
中にピンクボーダーのシャツを着ております。


自分の覚書として、QRコードup致します(*´∀`*)

QRコードは続きを読むからどうぞ。


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-08-16(Fri)

役場もお盆休み。


8月15日(木)はお盆でした。
(8/15が日曜日の場合は、翌日の8/16になります。花火大会と被らないようになってるようです。)

お盆 (1)


浴衣を着たしずちゃんが広場にいて、
アイテム(お供え物)をくれます。



お盆 (2)


・きゅうりのうま
・なすびのうし


きゅうりとなすにそれぞれ割り箸を刺して、馬と牛に見立てたものですね(*^_^*)


お盆 (9)

これ、両方もらえるものだと勝手に思ってました。
どちらかしか貰えないとは…!(´д`;)
両方揃えたい場合は、サブキャラを起動してもらうしかないってことですね。


村長では、なすを貰ったのですが、
その時しずちゃんから聞ける話がきゅうりの馬についてだけだったんです。

お盆 (3)-2

きゅうりを貰った場合は、なすびの牛の話だったのかな~と今更気になりましたw
(サブできゅうり貰った時にしずちゃんに聞けば良かった…!)

※ちなみに、なすびの牛は、
お盆が終わって帰る時に、ご先祖様がのんびりと帰れるようにという意味が込められています。


恒例の顔出し看板♪
お盆顔出し看板 (4)


それにしても、
役場業務は休みだけど、朝から夜まで広場に立ち続けている
しずちゃんは働き者だなぁと思った日なのでした(・_・;)
お盆 (6)

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-13(Tue)

めまぐるしい出会いと別れ


8月7日(水)
大人タイプのうさぎのフランソワがお引越しとなりました・゚・(ノД`;)・゚・


フランソワ引越 (1)-2

いつも思うけど、やっぱりいざお別れの日になると一段と寂しくなります…


そこで、
このままバイバイしてしまうのは悲しいので、
Twitterでフランソワをお迎えしてくださる方を募集しました(´・ω・`)

希望者が多数だった為、あみだくじで決めさせていただき、
無事フランソワを新しい村へと旅立たせることが出来ました♪
(お迎えしてくださった村長様ありがとうございます!)

フランソワ引越 (39)
新しい村でも仲良く元気に暮らしてほしいなぁ、そんな思いで勧誘現場を見つめておりました。

機会があれば、会いに行きたいなと思っております(*´∇`*)


*****

その翌日8月8日(木)。
キャンプに普通タイプのゾウのティーナが来ていました!

ティーポットの形…?可愛い( ´艸`)

フランソワが引越し、8人村になっていたので勧誘してみました。

ティーナキャンプ勧誘 (1)


お部屋は白を基調にファンシーな感じでした♪
テーブルにはちゃんとティーセットが!
ティーナ入村

*****

そして、8月11日(日)。

いつかは一緒に暮らしたいなぁ~と思っていた
美人オオカミのビアンカさんの引越先募集を見つけて、
勧誘させていただくこととなりました(^o^)
(ひよこ村を引越先として選んでいただき、ありがとうございました!)

ビアンカ勧誘 (12)

あ~美しい(*´∇`*)

本日、荷解き中のビアンカさん。

明日には村の中を歩いているのかと思うと楽しみで待ちきれません( ´艸`)w


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

2013-08-13(Tue)

しずえからの手紙&第2回花火大会


8月8日より、
Wii Uダウンロード用ソフト『どうぶつの森 こもれび広場』の配信開始に伴い、
しずちゃんからこんな手紙が届きました。

(皆様、すでに受け取られていますよね(^o^))

しずえ手紙スーツケース

そして、海外配信されていたスーツケースがプレゼントで付いていました♪
(⇒以前載せたスーツケースの記事はこちら

この『どうぶつの森 こもれび広場』は、価格は無料。
2014年末まで配信されるそうです\(^▽^)/

色んなどうぶつ達に出会えるチャンスなので、また楽しみが増えますね(゚∀゚*)


まぁ、Wii U持ってないので出来ないんですけどねw

お持ちの方は、是非お楽しみ下さい!(*´∇`*)羨ましいー!!!


*****


さて、8月11日(日)
第2回花火大会でした☆



第2回花火大会 (10)

今回は、ひかるハートアクセサリーをしずちゃんから頂きました(^o^)


マイデザインを預けての花火も初めて鑑賞できました♪

第2回花火大会 (27)

このタヌキ(たぬきち?)のデザインは、
どうぶつの森の公式Twitterアカウント様より、
そのQRコードを読み取りさせていただいたものです( ̄∀ ̄*)
デザインのタイトルが「そうだなも!」でした(笑)


花火用にデザインを作る時間がなかったので、
つねきちのマーク(?)であるイチョウを即席で描いたものを打ち上げてみましたwわかりにくいww


第2回花火大会 (33)

なんか、2つともこの大会のスポンサーの花火って感じ…w
芸がない花火ですみません( ̄▽ ̄;)



最後に…

リメイク箱入りフィギュア (1)-2

いなりくじB賞の「はこいりフィギュア」はリメイク出来るアイテムとのことなので、
カイゾーさんにお願いしてみました\(^▽^)/


出来上がり↓
リメイク箱入りフィギュア(6)

右のピンクの箱は、初期状態の女の子
左の水色の箱が、リメイクしたロボットver.です。


季節外れだけど残してあるクリスマス部屋に飾ることにしました(*'-'*)

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-12(Mon)

【お知らせ】ヘッダー画像変更


PC版のヘッダーの画像を変更しました。

ヘッダー画像サントスメリヤス

今、ひよこ村で仲良しな2人を描いてみました(*´∇`*)
サントスとメリヤス。



このブログも開設してから7ヶ月くらいが経過しようとしています。
早いものですね(´・ω・`)

ここまで続けてこられたのも、たくさんの方に見に来ていただけたからだと思います。
見に来てくださる方、コメントや拍手してくださる方、
本当に励みになっております。
どうもありがとうございますm(__)m


これからも、村での出来事やデザインなど
相変わらずマイペースではありますが、
載せていけたらいいなと思っております(*'-'*)


それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪♪


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-10(Sat)

シックなファブリックデザイン

今回は、
ファブリックとして使えるデザインです(*'-'*)

なんと命名すればいいかわからないのですがw
(QRコードの名前が「タイル」となってるのは気にしないで下さい…)

シックな雰囲気かつ小さなハートでガーリーさも出ていたらいいなということで…( ̄∀ ̄*)


カラーは3色です。
(リメイクはスカンジナビア家具)

イエロー
ファブリックタイル (15)

ブルー
ファブリックタイル (22)

パープル(ピンクにも見える;)
ファブリックタイル (11)


ちなみにイエローを地面に貼るとこんな感じです↓
ファブリックタイル (5)
(撮影が夕方なので色味がわかりにくく申し訳ありません( ノД`))


QRコードは「続きを読む」よりどうぞ♪


タイル-オレンジグリーンlink
↑他の色(オレンジ・グリーン)はこちら↑

Rankingパッチ
いつもありがとうございます♪
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m


続きを読む

2013-08-10(Sat)

海外通信&かき氷ランプ

こんにちはー(^o^)


先日、
海外のフレンドさんとの通信デビューを果たしました\(^▽^)/

海外通信8月Vtown
※ジュリーの海外版での表記はJulian

と言っても、英語は出来ませんw全然ダメorz
(画像のように住民との会話は日本語になるので、心配いりません)


簡単な英語と、リアクションでなんとか乗り切れるよう頑張ってますww

海外の方と通信終わった後は、いつも疲労困憊です( ̄∀ ̄;)


そして、
かき氷ランプ探してるんだけど、もし持ってたら何かと交換してほしい!とお願いしたら…
わざわざ入手してきてくれて、快く交換に応じてくださいました( ノД`)アリガトウ

かき氷ランプ2
(英語表記:shaved-ice lamp)


海外のアイテム事情は、あまり詳しくないのですが(;´Д`A
アメリカのフレさんなのに、オランダでの配信アイテムどうやって手に入れたのかな?って思いました。
欧州版の持ってるのかなー…??

なんか色々考えて、実はものすごく労力使わせちゃったかも!と申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`)


交換したものは、先方の希望した

たぬきのかべかけどけい・スーツケース・キャットタワー。

非売品と注文可能商品の交換って割が合わないんじゃなかろうか…( ̄▽ ̄;)!!
申し訳なさすぎて、その時持ってたおいしいフルーツもたくさんお渡ししました。



そしてこのかき氷ランプ。
飾ってみるとすごく明るい☆
そして可愛い!!!(*´∇`*)

かき氷ランプ1

ホント心から感謝感謝な一日でした(*´∇`*)Thank you!


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-08(Thu)

[追加]チョコ&ミントなデザイン


毎日暑くて、最近ちょっと夏バテ気味…(;´Д`A

アイリスも暑さを訴えていますw
アイリス暑い



さて、今回はチョコレートデザインの追加で、ミントver.を作りました♪

地面-チョコミント


それからホワイトチョコとミントのデザインも作りました。
こっちの方が色合い的には爽やかな感じがしますね(*'-'*)

地面-ホワイトミント


交互に一列に貼るとこんな感じ↓
地面-ミント一列
サイドが星のデザインのままですみません…( ̄∀ ̄;)


QRコードは続きを読むよりお願いします。


チョコレートlinkチョコ2色link
↑他のチョコレートデザインはこちらから↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-08-06(Tue)

花火大会限定いなりくじ☆

花火大会の目玉と言えば、
つねきちが出す屋台!(^o^)


花火大会 (12)
つねきちも張り切ってますヾ(゚∀゚ )


午後7時に花火の打ち上げが始まると、いなりくじも販売スタート!

花火大会 (13)-2

まめつぶとのコラボ商品なの!?ってちょっと驚きましたw

くじは、フォーチュンクッキーと同じような感じ。
クッキーを食べると中にくじが入っているので、それをつねきちに渡して賞品と交換、というシステム。



早速、1個目を買って食べてみる…

むしゃむしゃ( ´艸`)



花火大会 (19)


はずれ…orz


花火大会 (24)-2

空くじなしなので、はずれても残念賞で花火をもらえます(*゚ー゚*)
お祭りだからかつねきち太っ腹!w



一番欲しかったA賞の「うらないテレフォン」は15回目でやっと出ました\(^▽^)/

いなりくじA賞 (2)


合計28回くじをひいて、アイテムコンプすることが出来ました♪
500ベル×28回=14000ベル

そんなにベル使わなかったかな、という印象です( ̄∀ ̄*)


●いなりくじ賞品●
A賞:うらないテレフォン
B賞:はこいりフィギュア
C賞:ミニカー
D賞:テンビリオン
E賞:ラブテスター
F賞:ウルトラハンド
G賞:ウルトラスコープ
H賞:ウルトラマシーン
残念賞:せんこうはなび or ふきだしはなび


いなりくじ賞品-2



今回の花火大会は、いなりくじで手一杯で、
まともにあまり花火を堪能できなかったので、来週は花火自体を楽しみたいなぁと思いました。

花火フランソワ (1)


※しずちゃんから貰えるアイテムについては前記事へ⇒こちら


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-06(Tue)

花火大会2013

8月の毎週日曜日は、花火大会が開催されます。

早朝から準備に勤しむしずちゃん(^o^)
ばっちり浴衣も着ています☆

花火大会 (1)-2

しずちゃんに夜7時までに、マイデザインを預けておくと、
そのデザインが花火となって打ち上げてもらえるそうな( ̄∀ ̄*)



そわそわしながら開始を待ってたくせに、デザインを預けるのを忘れて、
ひよこ村ではそのまま花火大会が始まってしまいました…orz
来週は何かデザイン預けてみたいなぁと思っています(´・ω・`)


そして、
花火大会が始まるとしずちゃんからアクセサリーが一つ貰えます♪

花火大会 (27)


・ひかるスターアクセサリー
・ひかるハートアクセサリー
・ひかるはなのアクセサリー
・ひかるボールアクセサリー


この4種類の内のどれかがもらえます。

ひかるアクセサリー

サブキャラ合わせて3つなので、ハートの画像がありませんが(;´▽`A

光っててお祭りっぽくて可愛いですよね♪



しずちゃんからは、この他にも「置き花火」をもらえます。

置き花火 (1)

こちらは、使い切るか、タンスなどにしまう、もしくは穴掘って埋めて、
またしずちゃんに話しかけると新しく花火をもらうことが出来ました( ´艸`)


置き花火は、地面に置いたら火が点いて花火が始まります。
なので、人がいるところに置くと大変なことにw

悪い例↓( ̄▽ ̄;)顔面直撃…
置き花火(3)

火が消えると、花火のもえかすが残ります。
処分方法は、R・パーカーズで有料で回収してもらうか、ゴミ箱に捨てるかどちらかです。


つねきちの屋台の模様は次記事で\(^▽^)/
「花火大会限定いなりくじ」



しずちゃんのたまや~がすごく可愛かった(*´∇`*)

しずえたまや


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-04(Sun)

芝生でねむるでんきねずみ

芝生のレンガデザインで、
当初、まばらな感じのも作ってみたのですが…

地面-芝生-レンガ2

タテに並べた時はまぁいいんですけど、


地面-芝生-レンガ3


ヨコに並べるとなんだかなぁ…というイマイチ具合(;´▽`A

それでボツ予定でしたが、備忘録としてQRコード載せることにしました。



そして、
芝生デザインのおまけというか、お遊びで作ってみたものがコレ(^o^)

地面-おねむり電気ねずみ (2)

お昼寝してる電気ねずみです( ´艸`)

使える色数が限られているので、多少いびつさがありますがw


ついでに、もぐらみたいなのも作りました。

地面-もぐら

ちっちゃくてこれじゃわかりにくいですねw


↓こんな感じです。

芝生-ねずみ&もぐら

QRコードは続きを読むよりどうぞ。

芝生2link 芝生-岩花link 芝生-レンガlink
↑あわせて使える芝生デザインはこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-08-04(Sun)

芝生のレンガ&丸い飛び石

こんにちはー(*´∇`*)



芝生と併せて使えるレンガのデザインです。

地面-芝生-レンガ

1枚でも使えるようになってます。



こちらは、
規則的に四角い敷石を並べたものになります。

地面-芝生-四角敷石



それから
ただの丸い石ですが(^o^;)
飛び石的な感じで使えるかな~っと。
地面-芝生-丸石


芝生2link 芝生-岩花link☆芝生-おねむり電気ねずみ
↑あわせて使える芝生デザインはこちら↑

QRコードは続きを読むよりどうぞ!


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

2013-08-04(Sun)

麦のたば&リセットさんの模型

こんばんはー


フレさんと物々交換で、海外アイテムいただきました(* ̄∇ ̄*)ありがたや~


まずは、
北米版のオータムムーンで貰える「ムギのたば」

カタログ-麦のたば

麦のたば

…うん、まぁ麦の束…ですね( ̄∀ ̄;)
特に感想が思い浮かばないw




次に、
こちらも北米版アイテム
グランドホッグデーで貰える、「リセットさんのもけい」です。

カタログ-リセットさんの模型

リセットさんの模型

小さいリセットさんが可愛いです♪
でもこれ家具の上に置くことが出来ないんですよね(´・ω・`)
それがちょっと残念!



いよいよ、花火大会の日となりました♪
楽しみです(*´∇`*)

花火大会前日



Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-02(Fri)

花火テーブル&ダブルネックギター

こんにちはー(^o^)


いつの間にか8月が始まってますねw
あっという間に夏が終わってしまうのでは!?と思えるほど、日が経つのを早く感じます(;´Д`A


さて、
月が変わったので、
8月の配信アイテム「はなびテーブル」を受取りました♪

8月配信


お部屋に置いてみるとこんな感じ…

花火テーブル明暗
(左:電気ON、右:電気OFF/地下にて撮影)

電気を消した時でも、花火だけあって光って(?)るんですねw(゚o゚*)w



それから、まめつぶのお店でも花火が期間限定で販売されてました☆

デパート花火 (1)

・おきはなび
・せんこうはなび
・ふきだしはなび
(販売期間8/1~8/31)


*****

次は、
海外配信アイテム「ダブルネックギター」です。
ダブルネックギター(1)


カタログより注文可能です。
ダブルネックギター(4)

リメイク可。

・ファイヤーレッド
・スカイブルー
・シトラスオレンジ
・コーラルピンク
・ピュアホワイト
・コスモブラック
・クリーミーベージュ
・服の生地
・マイデザイン

リメイクの色数も多いので、色々楽しめそうですね♪


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2013-08-01(Thu)

浴衣のデザイン★第2弾


今回は、黒地の浴衣です(*´∇`*)



黒浴衣-ピンク

模様は…桜吹雪?のようなそんな感じですw



色違いもあります♪

黒浴衣-水色

せっかく黒地なので、
落ち着いた大人な浴衣でも…と思って作ってたのですが、
結局明るい感じになってしまいましたw( ̄∀ ̄*)


QRコードは続きを読むよりお願いします。


☆花柄浴衣-ピンク☆花柄浴衣-水色
↑ほかの浴衣デザインはこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

続きを読む

プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
