--------(--)


2013-10-28(Mon)

ギンガムリボンワンピ


こんにちはー☆


今回は、お洋服のデザインです(^o^)

ギンガムリボンワンピイエロー2


ギンガムチェックのワンピースに、
大きめのリボンが両サイドに付いたエプロンをしています♪

カラーは、イエローとパープルの2色です。


パープル
ギンガムリボンワンピ紫2


QRコードは、続きを読むよりお願いします(*´ω`*)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」から拍手トップを開いてご覧下さい。


続きを読む

2013-10-26(Sat)

むらさき色のタイル

こんにちは~!(*´∇`*)

かなりご無沙汰してます。

掲示板ハロウィン前

まもなくハロウィンですね!
パンプキングからこないだ手紙も届いてました(^o^)
当日がとても楽しみです♪



今回は、ハロウィンタイルの色違いで、
紫色の地面タイルを作ってみました♪

むらさきタイル一覧

内角がなくても成り立つデザインなので、
枚数が抑えられます
( ´艸`)


地面に貼るとこんな感じ。
地面むらさきタイル


今回のデザインは暗色系なので、次は明るめの色のをupできたらな~と考えています。


QRコードは、続きを読むよりお願い致します(*´ω`*)

☆ハロウィンタイル☆クリスマスタイル1
↑他のカラーのタイルはこちら↑

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。

続きを読む

2013-10-18(Fri)

冒険者の日&なかおれぼうのイス

こんにちは~☆


ポケモンが全然進まなくてやきもきしてる村長ですw
クリアされてる方も結構多くて…(;´Д`A

なんとか時間作ってストーリー進めたいです!(`・ω・´)



さて先日、海外のフレンドの村で
冒険者の日(Explorer's Day)というイベントがあり、
アイテムを受取りに行かせてもらいました(*'-'*)

冒険者の日 (2)

かいぞくのコートを着たしずちゃんが広場にいます。


冒険者の日 (3)

このイベントは、
10月の第2月曜日に行われます。
(2013年は、10月14日)

冒険者の日 (6)-2
冒険者の日 (7)

遊びたいところだったんですが、
この時アメリカは朝6時台で起きてる住民も少なく、
お互い時間がなかったので、村の子達と話すことは出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

なので、
アイテムだけいただいて帰りました(;´▽`A
冒険者の日 (4)-2

カタログ-はんせんもけい (1)


顔出し看板で記念撮影(^o^)
冒険者の日 (1)

冒険者ということで、船に乗ってる看板ですね♪
船長はかっぺい??w


そして、お願いしていた北米版配信アイテムをいただきました(*´ω`*)

カタログ-なかおれぼうのイス (2)

なかおれぼうのイス(Fedora Chair)です。
(10/1~10/14配信)

一見ただの帽子にしかみえませんよね( ̄∀ ̄*)


座ってみるとこんな感じです↓
なかおれぼうのイス (2)

ちゃんとつぶれずに帽子の上に座れます( ´艸`)w

このアイテムもいずれ日本でも配信されるのかなぁ??


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
2013-10-14(Mon)

夢更新してみました。

ものすっごい久しぶりに夢を更新してみました(*ノェノ)

夢更新 (1)

前回の更新は、おそらく春…桜が咲いてる時にしたきりしてなかったような気がw
記憶がさだかではありません(;´Д`A


村作りも中途半端で、
家の中もシリーズ並べただけっぽい部屋ばかりでツマラナイ感はあると思います…;


今回はデザインお持ち帰りOKの設定にしました♪
(ミシン使えない人はもうそんないないと思いますけど…;)

使用しているデザインは、既にこちらにupしたものばかりです…すみません;
道はハロウィン用になってます(*´∇`*)

芝生デザインは、秋用の色味のものにしてみました。
(ブログには載せていないものになります。)



あと、村中に色々遊べるアイテムを置いたので、
よかったらご利用ください(*´ω`*)



広場には、スパークリングサイダーを置いておきました♪
飲むとなくなってしまうアイテムなので、私は飲んだことがありませんw

なので、夢でお越しになった際には、
是非代わりにお召し上がりください(*^-゚)v

夢更新 (5)

Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
2013-10-14(Mon)

しもやけの誕生日

こんにちはー☆


本日、10月14日は
ぼんやりタイプのニワトリ・しもやけのお誕生日!


しもやけ誕生日 (1)


早速しもやけの家へ(*゚ー゚*)
※ホントは、今日誕生日ってこと忘れて、一度プレゼントも何も持たずに
フツーに家に行ってしまい、やむなくリセットしました( ̄∀ ̄;)


しもやけ誕生日 (2)

お祝いに来ていたのはパッチ君でした(*´ω`*)ぼんやりコンビ♪
仲良しさんだったんだねぇ~

しもやけ誕生日 (3)


そして…

しもやけ誕生日 (4)

恒例のさりげないプレゼントの催促w


しもやけ誕生日 (5)

ちゃんとリセットして用意してから持ってきたよ(^o^)


しもやけ誕生日 (6)

夏祭りで余ったやつだけど、いいと思うよ( ̄∀ ̄*)


しもやけ誕生日 (7)

あ、お好みに合いましたか(^o^)
よかったよかった♪


しもやけ誕生日 (11)

そうだね(*´ω`*)

終始ルンルンな可愛い2人が見れて村長も幸せでした!!!

しもやけ誕生日 (12)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
2013-10-14(Mon)

金のつりざおゲット!

どーも、こんにちは(*´∇`*)


ポケモンXを始めてから、時間的にはそこそこ経過しているのに、
ストーリーが全然進んでなかったりします( ̄▽ ̄;)

みなさんはもう最後の方まで進んでたりするのでしょうか…?



さて、
先日釣り大会がありました(*゚ー゚*)

そう…待ちに待った釣り大会!!!
金のつりざお (1)

別に釣りを競いたいわけじゃありません。


うおまさに用があるのです( ´艸`)


ちょっと図鑑を見てください、うおまささん( ̄∀ ̄*)
金のつりざお (2)

でしょ~、ガーとか釣るの大変だったよ…orz

金のつりざお (4)

そこまで愛してはいないけどw

是非ともください!(^o^)
金のつりざお (5)-2


\(^▽^)/

金のつりざお (7)

これで5種類全ての道具が金になりました♪


金のつりざお (8)

いや、たぶんもうあんまり釣らないと思う(;´▽`A


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。

2013-10-12(Sat)

うさぎのニット


どーも、こんにちは(*´∇`*)

とび森とは関係ないですが、
本日10/12「ポケモンXY」が発売になりましたね!

私はXを買いました♪

しばらくポケモンの方に専念することになるかと思いますので、
こちらの更新がさらに遅くなってもご容赦くださいヾ(;´▽`A



さて今回は、うさぎの絵柄のニットを作ってみました♪

普段着っぽい感じですね(*'-'*)


ニットに見えなかったらロンTということにでもしてください( ̄▽ ̄;)スミマセン


ピンクのニットに、茶色のプリーツスカート

うさぎニットピンク


色違いでグリーンもあります(^o^)

うさぎニットグリーン

長袖で秋冬物ではありますが、明るめの色にしてみました♪


QRコードは続きを読むよりどうぞ(*´ω`*)


☆青シャツうさぎ
↑他のうさぎシリーズはこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。

続きを読む

2013-10-12(Sat)

リセット監視センター完成!

こんにちはー☆


とび森も来月で発売してから一年を迎えようとしています。


そんな中…


リセット監視センターを設置してみました\(^▽^)/(遅っ


みなさんはもうとっくに設置してますよねぇ(;´▽`A
今更な感じの話題ですみません…

リセット監視センター (2)

そう、
この完成後は撤去できないというのが、
なかなか設置に踏み出せなかった原因なんです(´・ω・`)

あとで、やっぱりこっちにしようって出来ないんですもんね…

でもいい加減、もう一年経つことだし、
ちょうど交番横が空いていて、
そこでいいかな~と思えたので、作ることにしました!

リセット監視センター(17)

早くマンホールの中に入ってみたい(*´ω`*)

リセット監視センター (16)

設置完了した日については、「続きを読む」から…(*´∇`*)

※既に多くの方がリセット監視センターを設置済みかとは思いますが、
万が一まだ作ってなくて、会話などのネタバレが好ましくないという場合はご注意下さいm(__)m



Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。

続きを読む

2013-10-07(Mon)

ハロウィンドレス

こんにちは☆

久々の洋服デザインです(;´▽`A


ハロウィンをイメージしたドレスを作ってみました(*´ω`*)


ハロウィンドレス

カラーは、オレンジのストライプ。

胸元には、
わかりにくいですがコウモリの飾りが付いています。

ウエスト後ろにはリボン♪

スカートはフリルたくさんな感じにしてみました(*´∇`*)


ハロウィンの夜に着ていただけたら嬉しいです~★


QRコードは「続きを読む」よりどうぞ(^o^)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。

続きを読む

2013-10-07(Mon)

クッキー3種ココアver.

こんにちは(*´∇`*)


以前、作ったクッキーのココアver.です。


絵柄は、スター・月・ネコの3種類(^o^)
クッキーココア3種


地面に貼るとこんな感じ。
地面クッキーココア (4)

プレーンと交互に貼ってみたりしてもいいかもしれません( ´艸`)♪


QRコードは、「続きを読む」よりどうぞ☆


クッキー3種プレーンリンク
↑このクッキーのプレーンver.はこちら↑

☆ビスケットチョコ☆クッキー格子ココア☆クッキーハート☆ココアクッキースペード☆チョコレート☆ホワイト&イチゴ☆チョコミント☆マカロン-フランボワーズ
↑その他のお菓子デザインはこちら↑


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。


続きを読む

2013-10-07(Mon)

ハロウィンアイテム入荷!


さて、

10月が始まり、

パンプキングが話していたように


エイブルシスターズに
ハロウィン用のかぶりものが並び始めました!


全部で6種類。
●オオカミおとこのマスク
●オバケのかぶりもの
●ガイコツのかぶりもの
●フランケンのマスク
●ミイラのかぶりもの
●ムシのかぶりもの


フランケンのマスク
フランケンのマスク (3)

ムシのかぶりもの
虫のかぶりもの (2)

なんでもホメてくれるのねw

虫のかぶりもの (3)

ハロウィンの日にちなんでお値段は1031ベル(゚o゚*)

お買い上げです~♪



そしてまめつぶのお店では、

アメちゃんが販売され始めました。
ハロウィンのアメ (1)


ハロウィンシリーズの家具もありました(*´∇`*)

ハロウィンチェア (1)

攻略本によると、
ハロウィン当日もアメと交換で家具が貰えるみたいですが、
事前に買えるならそろえておきたいですよね(*゚ー゚*)

ハロウィンシリーズどれも可愛いですが、
一番はかべかけランプがすごい気に入ってます(*´∇`*)

ハロウィンかべかけランプ


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
2013-10-07(Mon)

パンプキングがやってきた!

こんにちはー☆


今月末には、ハロウィンイベントがありますね(*´ω`*)



みなさんの村にももうすでに出没していたと思いますが…

村をうろつく変なやつがいましたw

(10/1~7の間に最初に起動した時、下見にやってくるようです)
ハロウィン下見 (1)

とりあえず話しかけてみる…
ハロウィン下見 (2)

はじめましてだね(*゚ー゚*)


てか、来るの早いんじゃないの?
まだ10月なったばっかだよ。

ハロウィン下見 (4)


はぁ?しもべ?( ̄▽ ̄;)

ハロウィン下見 (5)
しかもちょい上から目線…

まぁ王様だもんね、偉そうで当然か( ´艸`)

いいよ、
ハロウィン限定でしもべになってあげるよ~

ハロウィン下見 (6)

よろしくね、パンプキング様!

ハロウィン下見 (7)

いよいよ本題ね(゚o゚*)


ハロウィン下見 (8)-2

ふむふむ…
おどかし役になれってことか(^o^)

住民の種族やタイプによって、何が苦手かが違うみたいだけど、
当日にそれをゲーム内で知る方法はあるのかな??

攻略本見ながらやればいいことだけどさ(*'-'*)


ハロウィン下見 (10)-2
あ、ありがとう…

おばけのかぶりもの

おばけのかぶりもの可愛い(*´ω`*)


ハロウィン下見 (14)

そうなのね。

怖いかぶりものとアメちゃんを用意する、と…φ(.. )メモメモ

ハロウィン下見 (17)

夕方から夜の間だけなのかー

ホラーシリーズの家具全部集めたいな~♪

今からハロウィン楽しみーー(*´∇`*)!


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
2013-10-06(Sun)

いなほベッド&パンプキンパイ

こんにちは~(*´∇`*)



10月の配信アイテム受取りしました!

いなほのベッド (2)


いなほベッド

カタログいなほのベッド (1)


寝心地は、なんかガサガサしてそう…

HNI_0008.jpg



そして、すれちがい中継所では

パンプキンパイが配信されています(*´ω`*)

パンプキンパイ (2)

カタログパンプキンパイ (1)

これからハロウィンもあるので、ぴったりのアイテムですね♪


こちらは、10/1~10/20が配信期間です。
10/21~10/31はいなほベッドに切り替わるようです。

受取りの際はご注意を(;´▽`A


*****


釣りしてるパッチ君に話しかけてみる(*゚ー゚*)
パッチ釣り(1)

楽しみだね(*´ω`*)釣れたら自慢しに来てね~

パッチ釣り(2)

心を無にして、気配を消して集中するってことだね( ̄∀ ̄*)


………。

パッチ釣り(3)

むにゃむにゃって…!かわいいけどw
寝たのか?!Σ(゚д゚;)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m

※皆様いつもコメントや拍手ありがとうございます。
お手数ですが、拍手コメントへのお返事を見るには、
各記事の下にある「拍手コメントを見る」からご覧下さい。
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
