--------(--)


2015-07-31(Fri)

たぬきハウジングに入社しよう!

こんにちは(^o^)

みなさんは、どこらへんまで進みましたか!?

私は今回、ゆっくりめにやっているので、まだまだ序盤の方です(^_^;)

それでも、これから買う予定の方には、
ネタバレになってしまうこともあるかと思いますで、
ゲームの流れなどをまだ知りたくないよって方は、この先は注意してくださいね(>_<)



**********


今回は、たぬきちが社長を務める
「たぬきハウジング」に新入社員として入社するところから始まります。


1入社 (2)

たぬきちはとび森の時と同じ服装なのかな…?


1入社 (4)


1入社 (5)

…っておいぃぃ!!!
履歴書って個人情報だよ~!
それなくしちゃったって…ダメでしょ( ̄▽ ̄;)

1入社 (6)
(タクミさん…新キャラ!?)


ここから、
自分の名前などを入力することになります(*^_^*)


そして、これまでのどうぶつの森だと
質問にいくつか答えて、自分の顔や髪型が決まりましたが、
今回は自分で好きなように選択できます♪


1入社 (15)

・顔
・目の色
・肌の色
・髪型
・髪の色

これらを自分の好みに選択できます(*´∇`*)


とび森の時と同じで、ピンク髪の青目にしてみました!
1入社 (23)

自分のキャラの設定が終わったら、いよいよ次回初出勤となります(*´ω`*)ノ



Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2015-07-30(Thu)

ハッピーホームデザイナー発売!!!

こんにちは(^o^)

ついに本日、7/30(木)
『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』が発売となりました!



皆さんはもう購入されましたか??


私は発売日からプレイしたかったので、お店で予約して買ってきました。

P1120428-5.jpg



New3DSじゃないので、
リーダーがセットで付いている方を購入しました。

・ゲームソフト
・ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター

P1120435-5.jpg


New3DSをお持ちの方はリーダー必要ないので、
間違って買わないように気を付けてくださいね(*^_^*)


P1120430-5.jpg


それから今回ソフトを買うと1枚amiiboカードがついてきます!

私のに入っていたのは、つねきちでした(^_^;)


P1120440-5.jpg


てっきりしずちゃんのカードが必ずもらえるのかな~と期待していたのですが、
入ってるカードはランダムなんですね(´・ω・`)

このamiiboカード。
全部で400種類あるようです。
(第1弾~第4弾、各100種類)

1パック3枚入りで、300円(税別)
中身はランダムなので、全種類集めるとなると相当お金がかかりますね…( ̄∀ ̄;)

ソフトの中だけで遊べるのが良かったのになぁ…
これじゃ課金してるのと同じですよね(;´Д`A


でも、とりあえず5パック買ってきちゃいました。

P1120432-5.jpg


ホントは、もっと買いたかったのですが…
5パックまでと言われてしまったので、今日はこれで断念しました。

まだ中身は開けてません(* ̄∇ ̄*)
あとでゆっくり見てみます

まずはこれからハッピーホームデザイナーをプレイしてみようと思います♪

ではでは、また(*´ω`*)ノ




Screenshot_2014-12-12-23-20-26-3.png Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
2015-07-06(Mon)

気になるどうぶつの森次回作…!

どうも、ご無沙汰してます(;´▽`A

半年ほどぶりの更新です。


とび森は、お休みしてから年月が経ち過ぎてしまって、
おそらくお気に入りの住人が引っ越してしまっていると思うので、
今更怖くて起動することが出来ずにいます( ̄▽ ̄;)


*****

さてさて…

やっと今月末に待ちに待った新しいソフトが発売になりますよね♪

「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」\(^▽^)/

発売日は、2015年7月30日(木)です。

みなさんはもう予約済みですか??
私はまだこれからだったりします。

ネット注文が楽ですけど、発売日に届かなそうなので、
店頭で買うか…悩みどころです(´・ω・`)

早い内に決めたいと思います。


*****

そして、

今回の、ハッピーホームデザイナーはどんなゲームなのかな?ということで、

任天堂のサイトで、このゲームの紹介映像を見てみました♪


まだの人は是非チェックしてみてくださいね(*^-゚)v
「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」公式サイト

なんだかたぬきちが経営する(?)たぬきハウジングに
新入社員として入社して
どうぶつ達の希望する家づくりをお手伝いするっぽいです(*・ε・*)

しずえやケント、ホンマさんもいました。
あと新しい子も(^o^)

ゲームを進めていくと、
学校とか病院・お店・レストランなどなど…
様々な施設のコーディネートを出来るようになったりするみたいですし、
とっても楽しそうで期待大です゚+。*(*´∀`*)*。+゚


お部屋のインテリアコーディネートをする際に、
家具をまとめて動かしたりもできるみたいで、
これまでよりも更にやりやすくなっていそうです。
早く操作してみたいですね!(*´∇`*)

*****

あと今回新しい機能の「amiiboカード」(アミーボカード)を使うことで、
色々遊びの幅が広がるようです。

カードに描かれたどうぶつを呼び込むことが出来るようなのですが…
ただゲームのどの段階で出来るようになるのか?

どうぶつ達は、引っ越したりするのか、永住するのか…?

やってみないとわからないですが、色々気になりますよね( ´艸`)



この「amiiboカード」は、第1弾は100種類で
ソフトと同じ7/30に発売されるようです。
(第2弾は9/10発売予定)

パッケージ版を買う方は、特典で1枚入ってるみたいです(*^^)♪



ただ注意なのが、このカードを読み込むのには

New3DSは、ゲーム機本体にタッチでOK!

3DS/LLは、別売りの「NFCリーダー/ライター」が必要ということです。


「NFCリーダー/ライター」は、ソフトと同日発売。
価格は2500円(税別)

パッケージ版とセットだと5000円(税別)でお得になってるみたいです。

私のDSはNewではないので、これが必要になります(^_^;)
みなさんもお持ちの3DSに合わせて予約・購入してくださいね☆


*****

本日は、文章ばっかりの記事になってしまいましたが、
ゲームが始まってまた画面撮影も出来るみたいなので、
プレイした記事も書いていけたらいいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


Screenshot_2014-12-12-23-20-26-3.png Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
