--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-04(Tue)

はじめてのお客様~キャラメル「本に囲まれた暮らし」~


さてさて、新人研修を終えて次の日。
いよいよ初めてのお客様をお迎えします(*゚ー゚*)


出勤するとすでにお客様がご来店中でした。


早速お話を伺うことに。

3キャラメル宅仕事 (8)

はじめまして、キャラメル様。

わたし系はホント礼儀正しい感じだなぁ(*´ω`*)


それで、今回はどういったご用件で…?

3キャラメル宅仕事 (9)

ふむふむ。

というと今までは賃貸にお住まいだったんですかね。


3キャラメル宅仕事 (10)

おぉ!
チラシをご覧になってお越しくださったんですね。
ありがとうございます(*^^*)

その破格の物件って、おいくらのものなんだろうか??(゚∀゚ ;)気になる…


3キャラメル宅仕事 (13)

なるほど!
素晴らしいですね(*´∇`*)

それで、ご要望はどんな??


3キャラメル宅仕事 (18)

『本に囲まれた暮らし』をご希望、と。

かしこまりました!


では、お宅にご一緒に行きましょう♪

3キャラメル宅仕事 (31)


持ち込み家具は、3点。

◇りょうめんのほんだな
◇ちくおんき
◇つまれたほん


コーディネートの依頼を受ける度に、選べる家具も増えていきます。


今回は、ミックスウッドシリーズの家具と組み合わせてみました!

3キャラメル宅仕事 (35)

落ち着いた良い雰囲気に仕上がったと思います(^o^)

ただテーマが「本に囲まれた暮らし」だったので、
りょうめんのほんだなをもう少し置いてあげてもよかったかな?とあとから思ったり(;´▽`A

あと蓄音機に曲をセッティングするの忘れてしまいましたorz

蓄音機がただの飾りになってしまった…( ̄∀ ̄;)
ごめんねキャラメル。



下画面をタッチペンで操作して、家具の配置を決めたりするのですが、

キャラクターもペンで操作できるので、

3キャラメル宅仕事 (38)


↓こんな風に持ち上げることが出来ます( ´艸`)

3キャラメル宅仕事 (39)

なので、イスに座らせたり、ベッドに寝かせたり、
キャラクターの操作が自由に出来て面白いです♪


3キャラメル宅仕事 (58)

コーディネートが終わると初めてのアクションをゲット出来ました\(^▽^)/



Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
関連記事
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
