--------(--)


2015-08-05(Wed)

キャラメル宅訪問&初めてのamiiboカード


お仕事3日目。

おはようホンマさん!

4キャラメル宅訪問 (9)

順調です!(*^^)v

4キャラメル宅訪問 (10)

はい(^o^)

4キャラメル宅訪問 (11)

えぇ!?

タクミさんはホンマさんの姪っこなの!??Σ(・ω・ノ)ノ

なんか似てる感じだなとは思ってたけど、
ご親戚だったとは…びっくり

4キャラメル宅訪問 (12)

なるほど…

つけまとか着けてるっぽいメイクがおじさん的には気になってるのかな(^_^;)


そんな驚きのお話を聞いたところで、
今日のお仕事についてタクミさんのところへ。

4キャラメル宅訪問 (17)

このお客様リストを使って
昨日のキャラメル様のお宅へご挨拶に行ってきましょう!ということに。


*****


到着。


キャラメルからamiiboカードについて説明を受けて、

4キャラメル宅訪問 (35)


せっかくなので、
ソフトに最初に入ってた「つねきち」のカードを使って呼んでみました♪


4キャラメル宅訪問 (94)

ちょうど画像撮影した時、
キャラメルの目が半目になっちゃって、
なんだかつねきちが来て嬉しくないみたいな雰囲気が撮れちゃいました(笑)

これから他のキャラクターも色々呼んで遊んでみたいです(*´∇`*)

4キャラメル宅訪問 (103)


それから、
とび森ではなかった家具へのアクションが増えていました!
みなさんももう色々と試されましたか?(゚∀゚ *)

4キャラメル宅訪問 (55)

だんろに向かってAボタンを押すと、手をかざす仕草が見れたり、


4キャラメル宅訪問 (57)

ちくおんきに向かってAボタンを押すと、タンバリンを出してリズムをとりはじめます。
(キャラメルの家のちくおんきは曲入れ忘れたので、何も音楽がないところでリズムとってることになりますがw)


キャラクターも自由に動かせるので、

4キャラメル宅訪問 (67)

ベンチに一緒に座ったり、


4キャラメル宅訪問 (86)

イスに座ってもらったりできて楽しいです(*´∀`*)

テーブルにコーヒーがあるのに、
どこからかコーヒーを出して飲み始めるキャラメルさん…( ̄∀ ̄*)



本の立ち読みもできます♪

4キャラメル宅訪問 (80)



あと最後に、

キャラクターの服などはお着替えさせることもできるので
これまでにみたいに苦労しなくても、好きな服を着せることができます(*´ω`*)


4キャラメル宅訪問 (93)


新しくできることがたくさん増えてて、これからもプレイするのが楽しみです!

4キャラメル宅訪問 (46)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
関連記事
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
