--------(--)


2015-08-06(Thu)

トムソン「スタイリッシュで都会的な空間」

キャラメルの家から職場に戻ってきたら、

ホンマさんがあわてて駆け込んできました。

5トムソン勧誘仕事 (5)

タクミさんもびっくり顔。

ホンマさんどうしたの!?(゚∀゚ ;)


5トムソン勧誘仕事 (7)

なるほど!
お客さんが来たのね。

それじゃまずはお声掛けしないと(*^_^*)


5トムソン勧誘仕事 (11)

5トムソン勧誘仕事 (12)

逃げられた…??( ̄▽ ̄;)それは悲しい


5トムソン勧誘仕事 (13)

ホンマさん、ちょっとあやしい感じだから逃げられちゃったのかね;


そっか~そんなこともあるのか~と思ってたら、
いきなり営業行ってこいって言われた…!(゚∀゚ ;)

5トムソン勧誘仕事 (15)

は、はい、いってきますー!


お店の外に出ると…


5トムソン勧誘仕事 (24)

なにやら悩んでるトムソンがいました。


あの、すみません。

どうされましたか??

5トムソン勧誘仕事 (27)

はい、結構バレバレでした。


5トムソン勧誘仕事 (28)-2

そんな確信を持って言われちゃうと
ちょっとプレッシャーだけど、
お部屋のコーディネートおまかせください♪(*´ω`*)



早速物件の方へ…

5トムソン勧誘仕事 (34)


希望のお部屋イメージは
「スタイリッシュで都会的な空間」



DSC_4225-3.jpg

ガラスのパーテーション…どうやってあのダンボールに入ってたのかな(^_^;)


コーディネートは
カタログにストライプシリーズが加わっていたので、
それをメインに家具を置いてみました。


5トムソン勧誘仕事 (93)


都会的ってことでジャグジーも♪

トムソン宅訪問 (10)

Aボタン押すと、
トロピカルっぽい飲み物を持って、バラとキラキラが出て
リッチ気分が味わえました(笑)


これお風呂の中に入れたらいいのにって思いました。
服のままじゃ無理だし、難しいのかな~



最後に2つ目のアクションをゲット!
5トムソン勧誘仕事 (64)



お店に戻って、外に出てみると
ガチャとクワトロがぶらぶら歩いてました。

5トムソン勧誘仕事 (112)

明日来てくれるお客さんなのかな?(゚∀゚ *)ワクワク


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
関連記事
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
