--------(--)


2016-04-04(Mon)

Miitomo始めました

おひさしぶりです。
こんにちは(*^_^*)


なかなか時間が取れなくて、更新が出来ずにいました。
それでも毎日たくさんの方に見に来ていただけているようで、とても嬉しい気持ちです。
ありがとうございます(*´∇`*)


さて、ニンテンドーのスマホアプリで「Miitomo(ミートモ)」っていうのが最近始まりましたよね。
ダウンロードしてやってますか??
任天堂Miitomoサイトはこちら


Screenshot_2016-04-04-2.png



今Miitomoをダウンロードして起動した人には
Miiに使える「マリオの帽子」がもらえます♪
(期間限定?)

Screenshot_2016-03-19-2.png


で、このMiitomoはフレンドを増やさないと楽しくないですw
使えるコインも集まらないですし。
Screenshot_2016-04-04-11-13-29-2.png



フレンドは、対面認証もしくはTwitter・Facebook連携で増やすことが出来ます。
私はまだ始めたばかりなので、登録がないですが(゚∀゚ ;)

Screenshot_2016-04-04-11-12-57-2.png

Screenshot_2016-04-04-11-13-06-2.png

他の方法でも増やせたらもっといいんですけどね。
対面認証が出来ない相手とフレンドになりたい場合は、
共通のSNSやってないと繋がれないってことになりますから(´・ω・`)
(自分のMiitomoのQRコードを教えるっていう方法はありますけど)



フレンドが増えれば、
プレゼントとしてコインやゲームチケットをもらえます。

Screenshot_2016-04-04-11-13-20-2.png

・フレンド1人→Miitomoコイン×1000
・フレンド3人→Miitomoコイン×1500
・フレンド5人→Miitomoコイン×2000
・フレンド10人→ゲームチケット×5
・フレンド15人→Miitomoコイン×3000
・フレンド20人→ゲームチケット×10


あとは、Miiからこんな感じで質問されるので、
それに答えるとコインをもらえます♪


Screenshot_2016-03-19-14-50-22-2.png

Screenshot_2016-03-19-14-51-32-2.png


その貯まったコインを使って、ショップで洋服アイテムと交換(^o^)
高くて買えないけど…!

Screenshot_2016-04-04-11-15-08-2.png



あとは、「おとしてMii」というミニゲームに挑戦して、
アイテムをゲットすることも可能です!


Screenshot_2016-04-04-11-50-48-2.png

1プレイ500コイン必要です。
(またはゲームチケット1枚)
落とす位置を決めたら、あとは勝手に落下していって、運が良ければアイテムゲット!って感じ。


Screenshot_2016-04-04-11-50-24-2.png

アイテムは期間限定でシリーズごとに出るみたい。


全体的にロードする回数が多いのと、読み込みに時間がかかるのが気になるところだけど、
これからの改善と、ミニゲームや使いやすさの充実に期待して、
ちょこちょこ遊んでいきたいなと思います(*`・ω・´*)


Rankingパッチ
もしよかったらぽちっとして頂けると更新の励みになりますm(__)m
プロフィール

よしえ

Author:よしえ
村名:ひよこ村
村長:よしえ
特産品:リンゴ
とび森のプレイ日記や
マイデザインについて
のんびりマイペースに
書いていきたいと思います。

ハッピーホームデザイナーのプレイ始めました!(*^^*)

*夢番地*
2300-0125-0812   

*お願い*
当ブログ内の画像及びQRコードの転載、加工、再配布、デザインの自作発言は行わないで下さい。
画像の直リンクは禁止です。
モラルとマナーを持ってご使用いただきますようお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際は、トップページよりお願い致します。

現在、フレンドコードの交換、及びデザインのリクエストはお受けしておりません。
御了承下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人目?
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

にほんブログ村
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
☆マイデザイン一覧☆
my designチョコ
↑Click here↑


newニコバン2
☆クリスマスタイル2☆クリスマスタイル1☆むらさきタイル☆クッキーココアスター☆クッキーねこ☆かだん-パンプキン ☆かだん-ゴースト黒☆ハロウィンタイル ☆サンタクロースワンピ赤☆クリスマスジャケット☆ギンガムリボンワンピイエロー☆ギンガムリボンワンピ紫☆ハロウィンドレス☆おばけTシャツピンク

最新記事
カテゴリ
Ranking
Rankingパッチ

リンク
楽天
QRコード
QR
